So-net無料ブログ作成
検索選択

ナウな企画、中止です! [猫=^_^=]

 

猫ブロガーの皆様の間で流行っている「ティッシュBOXと写ろう」ってなナウでヤングな企画。

あちらこちらで愛猫さんたちの可愛らしい姿が披露されていました。

 

それならば、我が黒猫軍団は持ち前のチームワークでお届けしましょう!

・・・と頑張ってはみたんですけどね。

惨憺たる結果に(;_;)

 

 

一応こんな感じで撮ってはみたんですけどね、

 

 

チームワークを乱す団員がいましてですね、    (やっぱりうーたんだよ・・・(;´Д`)ノ)

 

 

「総なめなめ大会」みたいなことになっちゃったんでね、

 

 

この企画、中止です。中止!!!

 

 

 皆さんごめんよ。 byクロ母さん。
                                  (黒いトドですかアナタは・・・)


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 22

テッシュを囲んで、輪になって・・・
3匹ならでは・・ですもん!いいなあ~~
それにしても、うーたんにはわらっちゃいます^^
おもろいやっちゃ、うーたんは。
by (2005-08-28 16:06) 

MARI

相変わらず素晴らしい団結力!
と思ったら、仲の良さが裏目に出てしまったのですね。
でも、「仲良き事は美しきかな」です。
うちでは今日も、ボーがちび太に「シャーッ!」してましたよ…。
by MARI (2005-08-28 16:28) 

tabbycat

ぶほっ!猫サークルの真ん中に箱ティッシュ〜。(笑)
見た瞬間吹き出しましたとも。
そしてやっぱりティッシュが小さく見える事に
ちょっぴり安堵致しました。(^_^)
いつもみんな仲が良さそうで微笑ましい〜。
by tabbycat (2005-08-28 16:36) 

くーる

オレ的には、最初のキャットリングがすごい!
よくもまあ仲良く綺麗なワッカになったこと・・・
ネコサーカス団の団長さんだ~
by くーる (2005-08-28 17:40) 

にゃりんサークルでなぜか「ウォーター○ーイズ」を思い出したでし!
そしてデミ子さんのベロが気になってしょーがないでし!
いつものごとく「やりたい放題うーたん」にniceで~し♪
by (2005-08-28 17:46) 

*Leo*

輪になって踊ってますねー!
仲良しだにゃん♪
クロ母さんはちょっとやる気だったみたいですね。
ぜひ再挑戦を!
by *Leo* (2005-08-28 18:02) 

tsubame_diary

kuroneko3mariさん、こんばんわ。
いいですね。3匹親子ならではのチームワーク。(笑)
輪になっているけど、うーたんがちょっと格好が違うから
体型はよく分からないですね。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
でも、かわいい~。また違った視点のナウな企画楽しいです。
by tsubame_diary (2005-08-28 19:20) 

klan

kuroneko3mariさん…
こんな事考え付くなんて、アナタ、天才でしょう…(愕然)
黒猫軍団のチームワークもさることながら
今回は飼い主さんのアイディアに一本。niceです…!
by klan (2005-08-28 22:05) 

ちゃんと企画に参加できてるじゃないですか~☆
綺麗な輪が出来てますね☆ 余談ですが我が子(1歳)はクロ母さんもうーたんもデミ子さんを見てもすべてぴーちゃん☆と勘違いしていますが3匹そろった写真を見て混乱していました(笑 でもすごく気に入って見入っています♪
by (2005-08-28 23:28) 

ぴぴ

黒猫サークル、すばらしい!!!大笑いしてしまいましたよ~。
それにしても、kuroneko3mariさんには脱帽です。
毎日面白いネタで、楽しく読ませていただいてます。
勉強させていただいてます。。。。
by ぴぴ (2005-08-28 23:50) 

黒猫3匹*

♪たま様。
 我が黒猫たちはたまさんのお宅の白猫たまちゃんみたく美猫じゃないので
 団体プレーで勝負するしかない感じ・・・
 ってなわけでいろいろ楽しいナウな企画やりたかったのに
 このザマです(;_;)わ~んっ!

♪MARI様。
 ほんっとに黄色のうーたんってのがおせっかい娘でして
 自分の顔は汚いままで他の猫のなめなめが大好きなんですよ。
 他の子たちはこのおせっかいがイヤで
 大抵逃げますorケンカ(といってもプロレスごっこ)になります。

♪tabbycat様。
 ほんとだ!ティッシュBOX小さく見えますね!
 ウチで一番でかいクロ母さんでも4.8キロしかないのですが
 (それでも大きいか・・・)身体がたるみまくってるので
 やはり大柄に見えます。海岸に打ち上げられたトドです、トド!(泣)

♪くーる様。
 名付けて「キャットリング」だね、ほんと。
 サーカス団の団長ってアタシのことかい?
 団員は全然言う事聞かないし、団長お手上げさ(T_T)
by 黒猫3匹* (2005-08-29 00:19) 

黒猫3匹*

♪ねーさんさん。
 うーたんがクロをなめ始めたら、つられてデミ子もなめなめ始めました。
 ウォー○ーボーイズは大勢なのにビシッと決まる。
 だのにうちの3匹はなんなんだい一体!ちっ!
 「やりたい放題うーたん」・・・う○こもやりたい放題だしな(;_;)

♪ryoleo様。
 じつは踊ってるんじゃないんです。寝てるんです!!
 散らばって寝ていた3匹をずずずずーーっと引きずってきて
 で、真ん中にティッシュをポンと置いてみた・・・それだけのコトなのでした^^;

♪tsubame様。
 あ~んっ!ホントはこの後もっとやりたいことがあったのにぃ!
 チームワークだめだめでした(泣)
 違った視点のナウな企画・・・そう、この記事アップしてから気づいたのですが
 皆さんがやっていたのは、そもそも猫とティッシュ箱の大きさを
 比較するための企画なんですよね、もしかして。
 完全に趣旨を間違っておりました^^;
by 黒猫3匹* (2005-08-29 00:35) 

seita

「中止!中止!」と叫びながら写真を撮り続ける、kuroneko3mar..さんの姿が目に浮かびます。
by seita (2005-08-29 00:39) 

黒猫3匹*

♪klan様。
 ててて天才っ!ななんと!とんでもないでございまする。
 散らばって寝ていた猫をずずずずーっと
 引きずり集めただけのことでございます。
 ホントは人文字ならぬ猫文字を書いてみたかったんです。
 いつか成功しましたらご披露いたします。(多分ムリ。)

♪yokko様。
 そうです!
 ピンク首輪のぴいちゃん。黄色首輪のぴいちゃん。水色首輪のぴいちゃん。
 みーんなぴいちゃんでござんす。わっはっはー。
 (混乱させてゴメンナサイm(__)m)

♪ぴぴ様。
 日々ネタ切れ注意報が途切れることなく発令中です(;_;)
 ホントは平日は写真を撮る時間がないので
 週末に撮り貯めたいのですが、なかなかそうもいきません。
 ブログ=日記なのでその日に起きたことを書ければいいのですが
 結局数日中に撮れた写真をUPしています。ああ、明日は何書こう・・(困)
by 黒猫3匹* (2005-08-29 00:46) 

黒猫3匹*

♪seita様。
 円が乱れてきてチームワークはバラバラになってしまったのに
 一体私は何を期待して写真を撮り続けたのでしょう・・・??
 また自動的に整列しなおすとでも思ったのかしら?自分でもわからない・・・
 もっと面白いことやりたかったのに「中止!中止!」
by 黒猫3匹* (2005-08-29 00:52) 

ちょび

おおお~! ついに発見w とは言っても、捜索時間10分くらいでしたがw

うちの暴れん坊も出したいのうw
by ちょび (2005-08-29 04:48) 

ティッシュボックスに近寄ってくれるだけでも脱帽だってのに・・・。
しゅばらしい。

うちの うーたんも、どっちかというとヤンチャ姫で何かやらかすタイプです。
ちなみに本名「Whisker」で「うーたん」って呼んでます^^
by (2005-08-29 10:43) 

黒猫3匹*

♪ちょび様。
 はじめまして☆(かなぁ・・・)
 ついに発見?捜索時間??
 黒猫カフェを探してくださったのですか?
 それとも・・・お知り合いの方かなぁ。
 いずれにしましても、ご訪問ありがとうございま~す^^
 またお越しくださいませませ~。

♪atme様。
 そうそう!atmeさんのお宅の猫ちゃんたち
 みんなステキな本名を持ってるんですよねー。
 先日お伺いしてビックリしましたよぅ。
 ウチのうーたんは「オラウータン」のウータンですが
 最近では、うーたんの「う」はう○この「う」
 なんて言われちゃったりする始末・・・(^^;
by 黒猫3匹* (2005-08-29 18:41) 

mayumi

私もウォータボーイズを想像しました。
綺麗に輪が出来ています。

その後の事はうーたんのご愛嬌って事でお許しを・・・。
なんで私が許しを請うのかな~(笑)
by mayumi (2005-08-29 18:57) 

yokopu

いやいや、ちゃんとナウい企画になってますって!!
仲良しでほのぼのですねー。
しかし、見事な輪っかだなぁ・・・。
by yokopu (2005-08-29 20:46) 

黒猫3匹*

♪mayumi様。
 やっぱりウォーターボーイズ思い出しますか~?
 でも練習嫌いな怠け者の部員達でございます~。
 うーたんのフォローありがとうございます。
 というか、いつもクロ母さんの気持ちを理解してくださったり
 mayumiさんは黒猫たちの味方ですな!
 私は鬼飼い主(^^;

♪yokopu様。
 ナウな企画。撮影が失敗に終わったので
 他の記事のついでに載せようと思ったんですけど
 一応、NG集ってことで書いてみました。
 とりあえず載せるかって感じでチャチャチャッと5分くらいで仕上げたワリに
 自己最多のナイスを頂戴しております。
 時間かけて書いた自分なりの(あくまで自分なりの。)力作よりも
 喜んでいただけたようで・・・(^^; そんなモノですよね・・・
by 黒猫3匹* (2005-08-29 21:34) 

黒猫3匹*

♪のりと様。
 はじめまして☆ナイスありがとうございます!
by 黒猫3匹* (2005-09-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。