So-net無料ブログ作成
検索選択

ホルダー3! [猫=^_^=]

 

ネタ切れハリケーンが猛威を振るう黒猫カフェ界隈。

昨晩yokkoさんからありがたいネタ案のご提供を頂きました。

これでまた1日乗り切れそうです・・・(涙)

 

ではさっそく。

アイドルユニット「Folder5(フォルダーファイブ)」ならぬ

「Holder3(ホルダースリー)」!   あぁ、くだらな。

 

     ◆     ◆     ◆

 

 ご飯の時間を狙ってLET’S「Holder3」!!!

アタタ(>_<)。クロ母さんノリ悪し。

 

 


でも、こ~っそりトイレットペーパーを近づけて・・・

 

 


ご飯に夢中になったところを・・・

 

 


狙いうちっ(^ ^)ⅴ

 

 

 これでバッチリ「Holder3」!!!

 

 

yokkoさ~ん・・・こんなんでイイかなぁ・・・

 

     ◆     ◆     ◆

  

黒猫には関係ありませんが聞いてください。

ワタクシ、暑い日はお昼休みにコンビニでついつい

 このクーリッシュというアイスを買ってしまいます。

今日も買ってしまいました。

でも買ってすぐは固いので吸い口から出てきません。

お昼ごはんを食べ終わる頃、程よいやわらかさになります。

で、ご飯を食べ終わり、クーリッシュ!いっひっひ♪

・・・ところが、食べようと思ったんだけど出てこない。

「あれぇ?」と穴を覗き込み、本体を押すと・・・

ブホッ!!! っと中味が出て

スポッ!!! っと右の鼻の穴でナイスキャーッチ!

あぁ、びっくりした。そんなに見事に入らなくても・・・(^^;


nice!(18)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 29

*Leo*

さすが!いつも息がぴったりのお三方ですねー!
しかも黒と白のコントラストが素敵♡
今度うちでもやってみよっと!
by *Leo* (2005-08-30 21:42) 

tsubame_diary

こんばんわ。
頑張りましたね。
綺麗に撮れていますよ。
by tsubame_diary (2005-08-30 22:04) 

sho_rooms

お食事中とはいえ、よく逃げませんね!!すばらしいチームワークです!いつもすてきな技をくり出されるのには、脱帽です!m(__)m

うちの子たちは、みんな自己主張が激しいので、絶対に無理です。しかも複数匹だなんて、ますます無理です…。
by sho_rooms (2005-08-30 22:05) 

おお!みぐとぅやっさぁ!!はっさびよ!
みんな嫌がらないのなんでかねぇ~?
それよかナイスキャッチ・・・なんでかねぇ~?ありえんさ~!
きっとお鼻がすっきりクーリッシュ!な鼻炎薬だったんだわけさ~♪
by (2005-08-30 23:17) 

ぴぴ

ホント素晴らしいチームワーク☆
ノリがいいですね♪
うちもやってみよう!!!!!!
by ぴぴ (2005-08-30 23:20) 

jirokicchan

3枚目の写真で ”やるかなぁー” と思ったら、
4枚目で期待に違わず ”ずぼ” って。

ところでちょい前の話で恐縮ですが、8月23日の猫と花火の
3枚目のクロ母さんの写真。
”バケ猫ッ”なんて書いてありましたが、とんでもない。
半眼の目にきりっと引き締まった口元。
これは、どう見ても悟りを開いた高僧の趣ですぞ。
そのクロ母さんをトイレットペーパーホルダーにするとは!!
右の鼻の穴でナイスキャーッチ・・・は、きっと天罰に違いないですぞ。
by jirokicchan (2005-08-30 23:35) 

nyatsu-go

すごーい!!!
トイレットペーパーのスリーショット
もう言うことナシですわ!!
これからはトイレットペーパーの方がナウイ?!
by nyatsu-go (2005-08-31 00:12) 

jirokicchan

(しょんぼりと、はずかしそうに)あのぉー・・・
もしかして、僕って、kuronekoさんの名前を間違えてた?!?!?!

いま、コメント入れて、yokkoさんのところを初めてのぞいたのです。
そしたら、コメントの返信に「kuroneko3mariさん」って書いてあるでは・・・
ええぇーっ、「3mari」なの???
そっ、そういえば、昔どこかに書いてあったような・・・
(ここで、あせりまっくって昔の記事を探す僕)
コヤンイ 3マリ。。。3マリ。。。3mari。。。
ええぇー、だってだってだって、Blogのヘッドもコメントの署名も
みんな「3mar..」になってるじゃん・・・
はった、「3mar..」の「..」は省略の意味???
そりゃないよ~、so-net blogさん。
こんなところで、省略すんなよぉー。(と、醜くも責任転嫁する僕)

ごめんなさい!!kuroneko3mari様。
もう間違えませんから、右の鼻の穴にクーリッシュすぽっなんていう
天罰を与えないでくださいなぁ!!
by jirokicchan (2005-08-31 00:28) 

ニャン太郎

ぶほっ!
「Holder3」おそるべし!…だって、可愛すぎるんですもの♥♥♥
こころなしか…クロ母さんちょっとしっぽ太いッス。
『クーリッシュ』私めも時折買います。
だが、飲むアイスゆえ、つい調子に乗って吸い過ぎると「キーンッ」と頭が…
とっくに大人と言っていい歳の私は何年ぶりにこの頭「キーンッ」という感覚をおぼえたことやら…ToT
皆様もお気をつけくださいませ。(そんなのは私だけか?)
by ニャン太郎 (2005-08-31 01:02) 

yokopu

すんばらしい!ぱちぱちぱち
最後には、クロかーさんも協力してくれたのね♪
是非、是非、うちのトイレに派遣を!!!?
うちは、各自のお皿!なんて絶対無理なので
(全部まろが食う)実現不可能だなぁ・・。残念!
by yokopu (2005-08-31 01:23) 

ж鳳爪

これはすごい! 
猫さんたちも、撮ったkuroneko3mariさんも素晴らしいです!!
2枚目と3枚目の、クロ母さんのシッポの太さもちょっと気になったりしますけど、4枚目ではちゃんと戻ってますもんね~。 最後にキメるあたり、さすがです^^
by ж鳳爪 (2005-08-31 01:42) 

seita

やられました。。
トラバさせていただきましたが、決してアイスの逸話を広めようという意図ではありませんw
by seita (2005-08-31 07:31) 

きゃーきゃー☆☆☆ナウい!!ナウい!!うーたんnice!デミ子さんnice!クロ母さんnice!恐るべし黒猫軍団!
今頃のこのこと訪問すいまそ~ん...ゆるしてちょんまげ☆
これでトイレットホルダーの波も定着するだろう フフフ ニヤリ
by (2005-08-31 11:25) 

おおっと!こちらのコメント忘れてたです☆
クーリッシュ鼻に入る入る!!(笑
by (2005-08-31 11:27) 

おた

はじめまして。
ホルダースリー!!!!
あまりにも素晴らしすぎです!感動しました!
これはかなりのウットリです!
by おた (2005-08-31 11:32) 

klan

黒猫軍団、抜群のチームワークですね。
配達からトイレットペーパーホルダーまで。
なんて働き者なんでしょう!!(感動)
そんな黒猫軍団にクーリッシュで乾杯…☆
今、コンビニで買ってきて食べましたが、白桃激ウマ。
あ、鼻の穴には入りませんでしたよ(ニヤリ)
by klan (2005-08-31 12:38) 

黒猫3匹*

◆わぁ(*^_^*)みなさんナイス&コメントありがとうございます~!

♪ryoleo様。
 そうですね!そういえば黒&白のコントラストだ!
 一見息がぴったりのようですがご飯に夢中だからなんですよ。
 でもクロ母さんは本当はイヤだったみたい。ごめんよ母さん。
 ryoleoさん宅もぜひやってみてくださいな~。

♪tsubame様。
 ありがとうございます!綺麗に撮れてますか??
 失敗に終わるかな~と思いましたが
 最後クロ母さんがご飯に夢中になった隙に・・・
 わ~い、成功!・・・でもホントのところはイヤなんだろうなぁ・・・

♪sho_rooms様。
 お食事中の写真といえば、sho_roomsさん宅の猫ちゃんの
 怠惰な食べ方が衝撃的でした!!!
 ありゃぁ、面白かったですぅ~。
 繰り出されるワザの数々といっても
 単に私がイタズラしてるだけだったりします・・・(^^;
by 黒猫3匹* (2005-08-31 16:26) 

黒猫3匹*

♪ねーさんさん。
 >みぐとぅやっさぁ!!はっさびよ!
 ・・・頼むよ~、日本語喋っておくれよぉ~。
 あ!!!最初のはわかった。見事だとかなんだとかだね??
 はっさびよ!ってなんなんだぁ~(泣)
 それと。そっかぁ、クーリッシュは鼻炎薬だったのか~。
 実はマジで鼻炎なので(検査したらヨモギの花粉とかハウスダストに
 反応するらしい。スギではなく。)これでお鼻もすっきりクーリッシュ!!!

♪ぴぴ様。
 チームワークいいかしらん。うふ。
 でも実は2枚目の写真で子供たちが左、左へ
 隣のご飯を狙っているのが密かに気になっていたりします・・・
 是非、ねぃちゃんにもやってみてくださいな。(嫌がらない程度に。)

♪jirokicchan様。
 名前の件は、いいのいいの。気にしないで下さい。
 「kuroneko3mari」だなんて長ったらしい名前をつけた私が悪い。
 ブログ始める時、訳わからないままつけちゃったから・・・
 変えようと思ったけど変えられなくて。だからこのまま行きます。
 4枚目の写真、期待を裏切らず成功☆でした。
 ひねりもなく、流れで先が読めちゃいましたね(^^;
 クーリッシュの件は天罰だったのか!!!・・・って
 クーリッシュ事件はこの写真をとる前に起こったのでした!
 予言だったのかぁ・・・こわっ。ぶるぶる。
by 黒猫3匹* (2005-08-31 16:39) 

黒猫3匹*

♪タマ様。
 わーい!ありがとうございます!
 なにげなく使っているトイレットペーパーも
 あ~ら不思議。猫ブロガーの手にかかればこんなオモチャに!
 そしてティッシュだとかトイレットペーパーだとかで
 こんなに盛り上がれる私たちって一体なんなんだーーーっ?!

♪ニャン太郎様。
 ををっ!お気づきですな!クロ母さんのシッポの太さを。
 実はロールの穴にシッポ通してみて改めて実感したっす。
 「クーリッシュ」で頭キーン、なるなる!
 食べる(飲む?)のも結構休み休みだもの。
 「サムスン」のお話。日曜に韓国人の留学生たち(私より10歳も下^^;)と
 遊んだんですけど、留学生の間でも「サムスン」は人気だそうな。
 寮のミンナで回して順番に見てるそうな。徹夜したりして。
 さすが「サムスン」ですな~。

♪yokopu様。
 お褒め頂きありがとうございます~(^^
 >是非、是非、うちのトイレに派遣を!!!?
 そうそう!実はトイレでホルダー写真を撮影したかったのですが
 やっぱり嫌がるんですよね~(^^;
 なので、ご飯に夢中の隙にパチリ☆と撮ったのでした!
by 黒猫3匹* (2005-08-31 17:09) 

黒猫3匹*

♪ж鳳爪様。
 そうなんですよ~。クロ母さん、やっぱりシッポ太かった!
 クロ母さん、ホルダー通すのイヤだったらしく
 4枚目の写真をご覧下さいませ。
  ビミョーにペーパーが抜けかかっております。
 ご飯に夢中になりながらも、やっぱりイヤイヤだったのです!

♪seita様。
 リンクありがとうございました(^^♪
 アイスの逸話・・・やけくそです。広まりゃいいわさ!
 私、こんなドジネタ山ほどありまして
 ホントはいっそご披露したいんですけど
 ご婦人限定ネタなんかが多かったりして載せられない次第なのです・・・

♪yokko様。
 わーい。ナウい?ナウいー?
 しっかしまぁ。yokkoさんのコメントはまるで「死語の世界」ですな!
  (↑ずっと前「いいとも!」でこんな名前のコーナーがあった・・・と思う。)
 ホルダーの波は津波のように
 沿岸部そして内陸部までをも襲うに違いないっ!
 クーリッシュが鼻の穴に入るのはナウくはござらぬか???
by 黒猫3匹* (2005-08-31 17:20) 

黒猫3匹*

♪おた様。
 はじめまして~☆
 エェェ~?!ウットリしてくださったのですね!
 実はクロ母さんが嫌がってるんですけどね(^^;
 ビミョーに抜けかけてるのわかりますか??
 のちほどおたさんのトコにもお邪魔してみます~!
 よろしければまたお越しくださいませませ~。

♪klan様。
 (*`0´)ハッ!! そういえば配達!!!
 ちび猫セットの注文がないので、存在を忘れていたぞ、黒猫飛脚隊!
 きっと飼い主にもてあそばれ、今後も転職ニャン生を送るのだろう。
 思えば、かわいそうなヤツらだ。
 クーリッシュ白桃も美味ですよね!
 コーヒー飲めないのですが(なのにブログタイトル「黒猫カフェ」って一体・・・)
 コーヒー味のも好き!
 でも、ここだけの話、クーリッシュ食べるとお腹痛くなりません?私だけか。 
by 黒猫3匹* (2005-08-31 17:29) 

tabbycat

皆さん親子ってだけあって
いつも見事にシンクロしてますよね〜。(^_^)
なるほど〜、今や流行は箱ティッシュからトイレットペーパーへ。。。
キレイに並んだ3匹と3ロール、ステキ過ぎます〜♪
今後クーリッシュを食べる(飲む?)時には
鼻キャッチするような事態にならない様に気をつけようっと。(笑)
by tabbycat (2005-08-31 19:46) 

くーる

写真見て笑ってしまった・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
食事中にしっぽに辺なの付いてるのにネコってああいうの気にしないのかな~?
クーリッシュ今度買ってみよ~っと
by くーる (2005-08-31 21:28) 

てんた

すんばらしいです!さすがです!
ちょっとやってみたくなりました!!
クーリッシュ、すごく好きなんですよーσ(^-^) 去年の夏は一日一個食べてました。さすがに太ったので今年は3日に一個くらいに自粛しています。
by てんた (2005-09-01 00:03) 

黒猫3匹*

♪tabbycat様。
 流行は移り変わるものなのでしょうか・・・
 そして次なるアイテムは?!
 ティッシュBOXだのトイレットペーパーだので
 こんなに盛り上がる我々って絶対おかしいって~!
 クーリッシュ、お気をつけくださいね!
 鼻に入るわ、頭キーンってなるわ、お腹壊すわしますので・・・

♪くーる様。
 へんだよねー3匹。
 うーたん&デミ全然気にしなかったんだよぅ。
 己ら、それでイイのか~っ?!イヤがったクロ母さんの方が正常と思われる。
 クーリッシュ食べてみてね。で、ぶほっ→すぽっ。ってぜひやってみてね。

♪てんた様。
 ぜひぜひやってみて下さいな~。
 クーリッシュ、かなり売り上げのいいアイスだと聞いていたのですが
 みなさんもお好きなようなので納得です。
 しかしてんたさん、1日1クーリッシュは食べすぎじゃあ・・・
 それでも3日に1クーリッシュ・・・でも美味しいですもんね~! 
by 黒猫3匹* (2005-09-01 06:24) 

ka-ru

遅ればせながら、ナイスです!!
期待以上・これほどばっちり撮れるとは いつもながらに尊敬しま~す。。。
こんどは手か足をリクエストしたいです(笑)
ちなみにうちは、ボタンをコロンと芯の中に落としてみたらまんまとひっかかりました。えへへ☆彡

クーリッシュ食べたいけど、シンガポールには売ってないよぉ
by ka-ru (2005-09-01 16:49) 

黒猫3匹*

♪ka-ru様。
 わ~い!ありがとうございます!
 むむむ!手か足・・・やってみよっと(*^^*)
 お住まいシンガポールなのですね!
 黒猫カフェも国際的になってきたぞぅ。いぇーいっ(^^)v
 クーリッシュ売ってないのですね。
 もし帰国されることがありましたら是非!美味ですぞ~。
 明日は仕事が休みなので、ka-ruさんのとこにお邪魔して
 ゆ~っくりシンガポール生活を拝見するとしますね♪
by 黒猫3匹* (2005-09-01 20:30) 

mihhy

今晩は。早速遊びに来てみたら、かわいい黒猫ちゃんたちが出迎えてくれてどんどん見てしまい・・・
もう、目が点でした!!
予期せぬ3ショットに心を奪われてしまいましたよ〜!!!
上から見ても、横から見てもかわいくってたまりませんね★
by mihhy (2005-09-04 00:44) 

黒猫3匹*

♪mihhy様。
 早速お越しいただきありがとうございます!
 びっくりしましたか~?黒猫が3匹もいるんです(^^;
 上から見ても横から見ても壁に間接照明で影を作っても
 黒猫は黒猫なのでした。(←当たり前。)
 「LEE」は10代の学生の頃から1回も欠かすことなく愛読してます。
 「素敵な30代を迎えたいなぁ・・」なんて思いながら「LEE」をめくってた10代。
 あれからいつの間にか15年が経ち、憧れだった30代に・・・
 理想とはな~んか違うけど、でも、オットと黒猫3匹で楽しくやってま~す☆
by 黒猫3匹* (2005-09-04 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。