So-net無料ブログ作成

アイドル姉妹特訓中☆ [猫=^_^=]

 

えーっと・・・昨日は変態チックな話題を書いてしまい

1日経った今、ますます恥ずかしい気分なワタクシです・・・

ちなみにこれだけは言わせてください。

変態趣味は猫に対してだけです!!!

人間に対してはいたってノーマルなワタクシです。誤解無きよう。

(言い訳がましいな。説得力なし。)

 

さて本日は・・・

昨日のお口直し(お目目直し)にカワイコちゃんたち満載(←親ばか)で参ります!

 

          *     *     *

 

先日、「ホルダー3」としてファミリーユニットを結成した黒猫軍団。

その中のデミうーたんがなにやら次の企画に向けて特訓中。

本日はその模様をご覧下さい。

 

          *     *     *

 

この冬、アイドルユニットとしてデビュー決定!  (←大ウソ)

ユニット名は「WINKURO☆

平成初頭を彩ったアイドルデュオ「WINK」と黒猫の「KURO」をつなげた造語!

(いつもいつもしょーもなくてスミマセン・・・^^;)

 

 


明日のスターを夢見るふたり。

 

 


鬼コーチ(左・クロ母さん)との師弟ショット。
「これからビシビシしごくわよッ!」
「ひえぇ~」

 

 では、特訓START!

 

 


「顔揃ってないッ!」

 

 


ほらデミ!もう少し左見てッ!」

 

 


「ハイ!ひとまずOKッ!」

 

 


「ハイ!このポーズは一発OKッ!」

 

 


特訓に飽きたふたり。

 

 

「コラッ!最後キメるわよッ!」

 

 

「はぁ~い」(こわいよぅ・・母ちゃんてば。こわいから一発で決めよう・・)

 

 

「せぇ~のっ!」

 



「わたしたち、プリティWINKURO☆


決まった♪


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 22

櫻

私は変態じゃないっすよ! そりゃあ、くしゃい肉球すきですが・・。
曲がりくねったシッポの先を触って「くぅぅぅ!」と身もだえしたり(ちょっとだけね)。 髭の根本を指で押し上げて牙さわってみたりしますけど・・・。

・・・・だめかな? WINKURO☆ かわいいっす! 「にくきう」さわりたいな。  
by (2005-09-09 19:36) 

ka-ru

WINKURO☆最高!いつもわくわくしながら見ていますよ
最後は手をたたきながら読んじゃいました。
こんな楽しい写真を毎日アップできるなんて・・・kuroneko3mariさんは何者でしょうか?
もしも猫界のタレント養成事務所経営者なら、
近頃は、お稽古事も流行っているようだし、我が家のおーらも特訓お願いしたいわ!
by ka-ru (2005-09-09 20:36) 

黒猫3匹*

♪櫻様。
 わぁ!またまたオタッキーな櫻さんだぁ!
 またもや変態話披露ですな!コテコテの変態さんですな!
 曲がりくねったシッポ・・・身悶えするほどよいの??
 触ってみたい~っo(>_<)o
 まっすぐシッポの猫さんしか飼ったことないのです・・・

♪ka-ru様。
 これらの写真は決してやらせではないのです。
 ただ勝手に猫がシンクロして(虫やら鳥やらを見ているようです)
 それを私が適当に撮って、写真を並べるだけのことなのです・・・
 でもでも、おーらちゃんにも会ってみたいし特訓引き受けちゃおうかしらん。
 世界を股にかける国際的な猫ちゃん!素晴らしい!

 P.S. 「やらせ」と言えば、日本では「めざましテレビ」の
     「めざまし調査隊」のコーナーでやらせが発覚し
     コーナー打ち切りになりました!
by 黒猫3匹* (2005-09-09 21:51) 

mamaru

にゃ~っっ。もうたまんないですぅ。
かーわーいいー!!!
やっぱりWINKROも無表情が売り?なんて。
ほんと、毎度、プリティ&楽しい写真の数々。
黒猫ファン垂涎ですよぉ。
くろべえは一人だから、ジャニーズは無理か(笑)
by mamaru (2005-09-09 21:52) 

ちあぴ

最高です。何でこんなに揃ってるんですか???やっぱり姉妹って凄いなあ。鬼コーチの指導の賜物?それとも大物プロデューサーkuroneko3mariさんの企画勝ち?
いやいや、すべてがパーフェクトなんだわ!!
ぁ、プロデューサー様、どうか自転車に乗っているときは前を見ておくんなまし。
by ちあぴ (2005-09-09 22:00) 

tsubame_diary

こんばんわ。
バッチリ揃っております。∑d(≧▽≦*)OK!!
「WINKURO」のデビュー日を楽しみ待ってます。♪
by tsubame_diary (2005-09-09 22:16) 

猫ふみふみ

WINKURO最高です!
やっぱり姉妹だからですよね。
それとも同性で、同じ年だから?
タレントになれますね・・・いいなあ。
うちのも何かゲイを覚えさせないと・・・もう遅いか・・・。
by 猫ふみふみ (2005-09-09 22:18) 

gurigura22

WINKURO☆最高~
デビューが待ち遠しいよぉ。
かなり、完成度高いですね。
大型新人がデビューだぁぁ
by gurigura22 (2005-09-09 22:57) 

yokopu

WINKURO☆・・・すごい刺客が現れたぞ。
すばらしいコンビネーション、かーさんの厳しい指導。
だいぶ前にデビューしたまろちん、うかうか
してると、げーにゃー界から消えちゃうわよ!!
まろちんの衝撃のデビュー映像はコチラ!!
http://blog.so-net.ne.jp/unamaro/2005-05-27
by yokopu (2005-09-09 23:14) 

nyatsu-go

すごーい!
見事に揃ってますね☆
超売れっ子になる前にサインくださ-い(^O^)ノ
by nyatsu-go (2005-09-10 00:27) 

黒猫3匹*

♪mamaru様。
 そうです!WINKURO☆も無表情がウリです。
 しかし、デミはOKなのですが、うーたんが無表情を守れるか・・・
 黒猫ファンの方に喜んでいただけると嬉しいです♪
 そして黒猫さんの魅力にまだ気付いていらっしゃらない方に
 この可愛さを伝えたい!でもなかなか可愛く撮れなくって・・・
 「ほんとはもっともっと可愛いのに!」って
 黒猫飼ってらっしゃる方共通の思いですよね~。

♪ちあぴ様。
 何でこんなに揃ってしまうんだか・・・(笑)
 本当に私、何もしてないんですよ~。
 確かに目線欲しくて、おもちゃとか紐とかちらつかせることはありますが
 今回のは勝手に揃っちゃったのです。
 ちあぴさん、私、自転車じゃなくて自動車なのです・・・
 だからお月様は車を停めて眺めます。安全運転誓います!
 でもホント最近のお月様はキレイ(*^^*)
 てんたさんの仰るとおり、ネコの爪みたい!

♪tsubame様。
 WINKURO☆ばっちりですか?!
 わ~い♪(^^)♪
 でもデビューの日はいつになるやら・・・
 WINKみたく無表情を作れなければ企画倒れ。
 WINKURO☆はコンビ解消して、次の企画に移るかも・・・です。

♪猫ふみふみ様。
 放任主義なので「ゲイ事」は一切させてないのですよ~。
 ただ虫や鳥を見ながら勝手にシンクロしてます^^
 それにしても全く同じカッコでやらなくても・・・(^^;と思うことしばしば。
 タレント猫にはなれないと思いますぅ。
 だってデミ子が極度の人見知りなんですもの(;_;)
 うーたんはいつもご覧の通りあんなかんじですからイケルと思うのですが。

♪mikeyco様。
 まだ特訓1日目の様子だったのですよ!完成度高いですか?嬉しいにゃ♪
 鬼コーチのもとでさらに特訓を積んで
 イロイロなバリエーションのポーズを覚えて欲しいものです。
 私はラクして儲けるだけさ~。ウハウハ♪そんな暮らししたかった~!
 でも、デビューまでたどり着けるかしらん・・・
 デミ子は人見知り、うーたんはチームプレー壊すタイプですし・・・(^^;

♪yokopu様。
 ぶはーーーーっっっ!
 いやだ、まろちんシャウトしてるぅ~o(>_<)oバタバタ!身悶え!
 wをfに変えちゃうのかぁ・・・そっかぁ変えちゃうのかぁ・・・(繰り返すなっての)
 遅ればせながらナイス!を入れさせていただきますm(__)m
 WINKURO☆なんざ、まろちんと比べたらお粗末なものです・・・
 まろちん、お笑いコンビ組んでたのね。いやん、多芸!

♪タマ様。
 ほっといたら揃ってました(^^;
 でも最後の写真なんか、スゴイですよね。
 合わせ鏡??ナゼゆえ左右対称??
 サインはなんぼでも差し上げます。おまけに鬼コーチのも(笑)私のも(苦笑)
 でも、売れっ子になれるかどうか・・・
 なんせ所属事務所が悪い。社長が私ですもの。経営手腕ナシ!
 ごめんよ、WINKURO☆・・・
by 黒猫3匹* (2005-09-10 08:05) 

WINKURO~~~~~っ
素晴らしいデュオに万歳~っ!!
それにしてもまたもや転職でしか?
黒猫さん達の本職っていったいなんでしか?
by (2005-09-10 14:10) 

黒猫3匹*

♪ねーさんさん。
 本職「便利屋黒猫」。なんでもやります。
 っていうかやらされてます(^^;
 っていうか勝手にWINKURO☆してましたっ!
 飲み会おつ~。猿がいっぱい居たとか居ないとか・・・??
by 黒猫3匹* (2005-09-10 18:53) 

のんのん

なんで、こんなにシンクロするんだろうね。
姉妹だからなのかにゃ~~。
いいよ~。WINKURO☆~。
秋葉系ファンが殺到するかも。
by のんのん (2005-09-10 21:43) 

klan

「WINKRO」、素晴らしい!! 
もう笑いを超えて感動の域に達しましたわ。
クロかーさんのステージママっぷりが笑えまふ。
いいなぁ、黒猫家族…ウチは協調性ないよー、ホント(苦笑)
by klan (2005-09-10 22:08) 

mayumi

見事なシンクロぶりなのに
クロかーさんどうして指導が厳しいのでしょう?

わかった!!!かーさんも本当は入りたいのよ。
by mayumi (2005-09-10 23:25) 

黒猫3匹*

♪のんのん様。
 ホントなんででしょう、このシンクロ・・・(私が聞きたい・・・)
 秋葉系!
 イベントやったらカメラ持った方たちの好奇の目にさらされるのですね。
 握手もしなきゃでしょ??なんかフクザツ・・・
 でも明日のスターを夢見てガマンしなきゃね。

♪klan様。
 ステージママ、んーもう、ビシバシの鬼ママですわ。
 協調性は鳥・虫追いかけ時だけなんですわ。
 バランバランのおだんごちゃん&カンクロくんも素敵よ。うふ。
by 黒猫3匹* (2005-09-10 23:27) 

黒猫3匹*

♪mayumi様。
 クロ母さんも入りたいですと?!
 ムリムリ、ムリエヨ~(←韓国語も「無理」は「ムリ」)
 だって「WINKURO☆」はカワイコちゃん限定ユニットですもの。
 クロ母さん参加時は「ホルダー3」で!
 尻尾太くてやや厳しいですが、なんとかギリギリ・・・
by 黒猫3匹* (2005-09-10 23:30) 

seita

最後のバッチリ決まった写真がすごいです!
変態色を薄めようとしてますね(笑)
by seita (2005-09-11 02:25) 

黒猫3匹*

♪seita様。
 な、なにをおっしゃるんですかっ!
 そ、そんな、変態色を薄めようだなんてっ!(焦)
 ・・・(小声で)でもでもちゃんと薄まってますか?実は気になってます(笑)
 
by 黒猫3匹* (2005-09-11 07:10) 

WINKRO!!すんばらしい☆☆
やはり姉妹の息がぴったりで他のにゃんこじゃ、こうはいかないでしょう!!
100点niceです☆
by (2005-09-11 13:27) 

黒猫3匹*

♪yokko様。
 わ~い!100点ナイス!ありがとうございまするぅm(__)m
 他ニャンコじゃムリですか?この揃い方。
 クロ母さんはあまり揃わないということを考えると
 やはり姉妹限定なのでしょうかね・・・
by 黒猫3匹* (2005-09-11 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。