So-net無料ブログ作成

その女、凶暴につき。 [猫=^_^=]

 

     デミ子の「ごはんくれ隊」の隊長っぷりは
     以前にも散々ご紹介したとおりですが
     新作が撮れましたので、ぜひご覧くださいm(__)m

 

            ◆     ◆     ◆

 

     
     ごはん、

 

 

     
     くれニャーーーッ。

 

 

     まだだってば。 シッシッ!
     (デミ子引き下がる。)

 

 

     おや、仕切りなおしですかね。  また来たよ。
     
     ごはん、

 

 

     
     くれって言ってるんだニャーッ。     ハイハイハイ(^^;

 

 

      
      くれ、くれ、くれ!     いでででで(>.<)

 

 

                    ↓ 

  

                    ↓   

           

                    ↓    

         

                    ↓          

     

                    ↓        

      

 

     
  くれっつってんだよォーーッ!!!
     
     ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーッ。
     跳んできた、跳んできたーーーッ。

 

 

     
     うぉりゃぁ~ッ!とりゃぁ~ッ!
  

      もう何がなんだか... アタタタタ... (>.<)
    

  

 

     ~~~そして、無事ごはんをGETした黒猫たち~~~
            (注:ワタシは無事でない(泣))

 

 

     食後。
     
     ふぅ... 朝の一仕事終えたワ...      (満足げ。)

 

      ・・・・・。
     来る日も来る日も喧嘩を売り続ける気ですか、デミ子さん...
     あたしゃ毎朝毎朝この儀式、ホトホト疲れ果てましたワ...(T_T)





 

     ちなみに同時進行バージョン「うーたんの場合」もございます。
     後日公開予定でございますm(__)m

 

 

               ◆     ◆     ◆

 

     (以下猫以外のお話です。)

     今日は「ハングル能力検定試験」の日でした。
     私は午後から韓国語勉強仲間の3人と準2級を受験。

     言い訳になっちゃうんですけど、
     準2級以上は異常に合格率が下がるんですよ。
     記述式問題なんて無理無理。 ムリエヨ~ッ!

     でもね、今回から準2級、全部マークシート問題に変わったんだそうです。
     って知ったのはつい最近。(minato氏教えてくれてコマウォ。)
     今さら手遅れなんぢゃーーーッ!
     とーーーっくに諦めて勉強してなかったんだよーッ!
     あ、いえ、受験要領にちゃんと書いてありました。
     よく読まない私がパボ(バカ)だったのサー。

     さて、結局ぜぇんぜぇんヤル気の起きないまま試験会場へ。

     試験前、現在教わっている先生が激励に。
     先生は4級の教室の監督をなさるとのこと。
     再度現れ、「コレ(ペットボトルのお茶)飲んでがんばって。」
     うっ、うっ。 先生カムサハムニダ...
     でも先生、教室内、「飲食禁止」ですからーーーッ!
     でもご利益ありそうで、試験前にちょびっとこっそり頂きました。

     さて、我々の教室の試験官現る。

     おおお!
     以前半年間だけ、とある韓国語講座でお世話になった先生ではないかー!
     「ソンセンニム、オレガンマニムニダ!」(先生、おひさしぶりです。)
     問題用紙を配る際、小声で「がんばってね」と言ってくださった先生。
     カムサ、カムサ、カムサハムニダーッ!

     さて。
     結果はまだ出ておりませんが、お二方の激励もむなしく、
     合格はムリそうですよ(泣)  

     とにもかくにも、試験も終わり、気分晴れ晴れ~。

     夜は、一緒に試験を受けたおぎちゃんが夕飯に招待してくれました♪
     韓国人のお友達3人を車に乗せ、お邪魔しました!

      日本の家庭料理ナリ~。

     なんだよぅ。 おぎちゃん。 ウマいじゃないかぁ...
     日本人の私が食べても感涙のおふくろの味だぁ。 うるうる。
     肉じゃが、きんぴら、煮しめ、玉子焼き、蓮根のサラダ等々。
     おぎちゃんサイコー☆
     ジェシクくんも「サイコー☆」って叫んでいたね!

     食後に韓国人3人があーでもないこーでもない言いながら
     今日の試験の答え合わせをしてくれました。
     ハン検、変な問題多いらしいじょー。
     書き取り、案外できてました。 るんるん♪
     って、合格するわけはないのだ。
     いかんせん、聞き取りが...
     でも次回はなんとかなりそうな感じ。
     お勉強しっかりやらなくちゃね!
     とここに決意表明。

     ああ今日は疲れたな。
     ぐっすり眠るのだ。
     おやすみなさーーーい!    

 

 

     <予定変更のお知らせ>
      大阪での2,900円のお宿の写真、後日にUPさせていただきます。


nice!(39)  コメント(48)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 48

hihimama

デミちゃんのショット!さいこ~です^^特にジャンプのショット!!すっごい臨場感あふれてますね^^;本当におなかがすいていたのでしょうね。。
韓国語がんばってください。。私はハンガリー語を目下必死に勉強中です^^;他の国の言語ってホント難しいですよね~^^;お互いがんばりましょう^^
by hihimama (2005-11-21 03:48) 

seita

スゴイ!爪をたてられた時のフトモモの痛さがよみがえる写真です。
by seita (2005-11-21 08:14) 

tsubame_diary

おはようございます。
ジャンプの顔がブレているせいもあるのでしょうが、
何とも迫力満点ですよ。
私は恐くって近づけません。(TT▽TT)ダァー
太もも穴だらけですか?
by tsubame_diary (2005-11-21 09:08) 

ちあぴ

ぎょえーーー怖すぎです!眼が~眼がぁ~~(゜д゜;)あ゛~夢に出て来そうです;;デミ子さんよ、飼い主さんに平穏な朝を…
うーたんバージョン、楽しみです。
検定お疲れ様でした☆私の友も昨日検定受けたみたいです。大人になってから勉強するのって本当に凄いです。尊敬。
by ちあぴ (2005-11-21 09:10) 

みゅー★

おはようございます♪
デミ子さん、凄すぎです!ってあのお顔は大笑いさせて頂きましたが・・・・
フトモモ大丈夫ですか?朝からいいもの見させて頂きました。
検定お疲れ様でした。私も韓国語に興味はあるんですがなかなか勉強する気にはなれなくて、韓国のバイトの子に<クサイ><汚い>の単語教えてもらったんですよ~!ムカつく上司に使うのに・・・でも覚えられません(^^ゞポリポリ
by みゅー★ (2005-11-21 09:24) 

yokopu

デミ子さん、ものすごい迫力だ!
うちのうーちゃんは、ものすごい食欲だけど、
おねだりは、ひたすら可愛らしいですよ~(^^)v
うーたん編、楽しみにしてます!
by yokopu (2005-11-21 12:48) 

klan

すっげーーーーー!!!(大爆笑) デミ子さん、こわ!! でも最高にイカしてますワ(笑)
普段はクールなのに、どうしてゴハンの前だけ猫が変わるのでしょうか??
しかもそこまでしてゴハンをねだっても、先にうーたんに食べられたりするのですよね?
謎の猫だわ、デミ子サン… そして試験、お疲れさまでした!! 良い結果を祈ります☆
by klan (2005-11-21 13:37) 

syuuka_1015

デミ子さん、ご飯くれーーー攻撃すご~い!!w( ̄Д ̄;)w!
あの「しっぽくるりん」と同じニャンコとは思えんヽ(~~~ )ノ ハテ?
ママさん、これに毎日耐えてんのぉーーーそれも、すごい(笑)
お互い、にゃんこ様の下僕同士・・・がんばりましょう~o(TヘTo)
by syuuka_1015 (2005-11-21 14:31) 

unitaro

ばっ、化猫・・・。(いつもステキなデミ子さんに失礼な言葉だ。)
デミ子さんの大迫力にkuroneko3mariさんもゆう事聞くしかないみたいな感じ
ですね~。
ハングル能力検定試験お疲れ様でした~!
smapの草なぎ君が番組でどんどんハングル語?が上達していくのをみて感
動した私。他の国の言葉を喋れるのって凄いと思います!
頑張って習ってるkuroneko3mariさん凄いですよ。
by unitaro (2005-11-21 14:53) 

目が牙が爪が!
なんという恐怖!これでは無事ではいられない…
by (2005-11-21 15:42) 

頑固堂

デミ子さん、凶暴だぞ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
飼い主が寝込むと、どーなるんだ?
by 頑固堂 (2005-11-21 18:22) 

みいやん

ぎゃー こわいよー
すごい勢いですな  あはあは

試験良い結果であること祈ってます。
by みいやん (2005-11-21 19:30) 

ぽんず

美味しそうで楽しそうな試験後の打ち上げ会。
これはやはり合格でフィニッシュでございましょ?(^^)
 さすがに過去の経験から首輪装着して机にしがみついてからスクロールしたので安全でした。
凶暴な美女っていいわあ。ワイヤーアクション並の
跳躍後に、モデルさん座りも決まってる!←これ世間に通用するか呼び名か自信ないです(^_^;)
最期に。おっきく四捨五入すると0才児にならない?
0才児、私には精神的にふさわしい・・・(笑)
by ぽんず (2005-11-21 19:45) 

ж鳳爪

またまた、すっごい写真が撮れましたね~!!
デミ子さん、1枚目からちょっと目付きが違いますもんね。。。
そして、食後は別猫のようにスマしてるし。
検定、お疲れ様でした^^
目標になるようなモノがあると勉強しがいがありますよね。
今後とも続けてください!
by ж鳳爪 (2005-11-21 20:27) 

み〜ちゃん

す,済みません^^
何回見ても大笑いしてしまいます~。
動画じゃないからかえって凄いのかも^^;
デミ子さん,すごすぎる~~~~~っ!
そして素知らぬふりのうーたん好き~~~!
朝から体を張っての撮影,ご苦労さまでございました^^
自分から何かにチャレンジできるってスゴイと思います。
韓国語,頑張ってくださいね。 最近「チャングムの誓い」を見始めました。
by み〜ちゃん (2005-11-21 21:12) 

ぴぴ

デミ子さん、コワっっっっっっっ!!!!
歯が・・・歯が・・・・
でもコワイイ♪(←「コワイ」と「カワイイ」の合体造語)
by ぴぴ (2005-11-21 21:18) 

トラ子

はじめまして。
デミ子さんのくれくれ攻撃、最高!!
何回も見直してしまいました。
うーたんバージョンも早くみたいです。
by トラ子 (2005-11-21 21:21) 

maomao_pong

わはははは。大笑いしました。
いや~いい写真ですね。こわすぎます。(笑)
by maomao_pong (2005-11-21 22:56) 

kazya

ハングル検定、スゴハショッスムニダ\(^o^)/
合格しちゃってるかもよ~ ケンチャナ、ケンチャナ♪

夜中、爆笑しちゃってます(^_^;)
ところで・・・「くれっつってんだよォーーッ!!!」の所に写っているのは
本当に黒ネコさんなんでしょうか?((;゚Д゚))ガクガクブルブル
by kazya (2005-11-22 00:49) 

黒猫3匹*

◆みなさま、驚愕の写真をお見せしまして申し訳ございませんでした。
 夢でうなされませんでしたか???

♪panhana様。
 ナイスありがとうございます☆

♪hihimama様。
 ブレブレの写真でしたが、そのおかげで臨場感を表現できたかしら
 と思っています。 上のジャンピング写真の後も実は何回か
 跳んできました(泣)
 ハンガリー語猛勉強中でいらっしゃるのですね!
 生活に必要なら上達は早そう! がんばって下さ~い。

♪seita様。
 はい、太ももの痛さが...(泣)
 部屋着のズボンが薄手なので、お爪がサックリと...
 毎朝、こんな仕打ちです...(号泣)

♪tsubame様。
 やったぁ☆ ブレのおかげで迫力満点???
 少しでもこの激しさをお伝えすることができたかしらん。
 飛び掛られても大丈夫なように、お爪はちゃんとカットしないと...
 昨日も切りました。 ああコワ。

♪ちあぴ様。
 うふふふ。 コワイでしょー。
 毎朝味わっている恐怖を今回はみなさんにおすそ分け♪
 夢見はいかがでしたか~(・∀・)
 お友達もハングル検定受験されたのですね。
 私はのんびり楽しみながら少~しずつ歩みを進めている状態です。

♪みゅー☆様。
 もう、笑うしかないですよね、こんな顔で飛び掛られたら(^^;
 みなさまにもぜひこの恐怖をお伝えしたくて載せてみました。
 韓国語、少しは勉強されたことありますか?
 私は3年ほど前に独学で始めました。 最初に文字を覚えたころは
 楽しかったなぁ。 あのヘンな記号が読めていく楽しさ!
 文字は1週間あれば覚えられます。 ぜひみゅー★さんもどうぞ~。

♪yokopu様。
 いいなぁ、カワイイおねだり...
 このデミなんて大騒ぎでおねだりしたくせに
 いざお皿にゴハンを入れてもモジモジくねくねしてなかなか食べない!
 スイッチ切り替わっておとなしい猫さんに変わっちまうんっすよ。
 謎の女でございますよ。

♪klan様。
 ええぇぇ?! この恐怖顔をイカしていると??
 さすが閣下をお好きなだけのことはありますな。
 (閣下のお顔をお好きなのではない?)
 そしてそう! デミ子、ゴハンをお皿に入れた途端、
 モジモジ控えめ猫さんに早変わり。 わからん猫だーッ!
 そして図々しいうーたんめーーーッ!

◆コメントへのお返事の続き、夜書かせていただきます。
 ごめんなさーい!
by 黒猫3匹* (2005-11-22 07:22) 

lewis

わー、仕事で忙しくしてる間に、すっかり出遅れたー
しかし、デミ子さま、すごいパワーでございますね。
毎朝、あの攻撃をかわしてるkuroneko3mari さまには
頭が下がります。
うーたん編も楽しみにしております。
by lewis (2005-11-22 12:24) 

mamaru

デミ子さん、いつものおすまし顔とはうってかわって(笑)
kuroneko3mariさんのおいしそうな食卓をチェックして「あたしも!」って言ってるんだったりして・・・。
by mamaru (2005-11-22 12:51) 

のあ

先日遊びに伺った時は
「デミ子さんなが!」って思わずリアルで言ってしまった私。
今回は
「デミ子さん、こわ!」って思わず言っちゃいました!
すごい迫力ですね~(笑)
下の尻尾の写真、可愛いです~♪
私もあの座り方、大好きですよ~ん
by のあ (2005-11-22 16:54) 

おやっぺ

デミ子ちゃんは「ごはんくれ隊」の隊長さんなんですね。
必死さがひしひしと伝わってきました。
我が家のごはんくれ隊隊長のむんむんもかなりしつこいストーカーと化します。
爪は出るし背中には乗るし泣き喚くし。
こっちがくれないのが悪いように感じてきてしまいます。
by おやっぺ (2005-11-22 18:16) 

ここの管理人

デミ子さんのごはんを獲得するまでのストーリーはどこの家でも
あることのようです。我が家も同様です。でも、攻撃は
してこないんです。その代わり「ごはん光線」を送られて
しまいます。

ハン検お疲れ様です。m(__)m
私もよく韓国に「肉」を食べに行きますが、韓国語は簡単な
単語の組み合わせで乗り切っています。それがダメな場合は
英語(←ちょっと怪しい)、最終的にダメな時は翻訳機を
使ってこれよこれって(笑)
真面目に勉強しようかどうか検討中です。
by ここの管理人 (2005-11-22 22:37) 

GO

梅津和夫っぽいです・・・
by GO (2005-11-22 23:16) 

nyatsu-go

試験お疲れ様でした~。
デミ子さん、こ・・・怖い~っ!!
by nyatsu-go (2005-11-22 23:21) 

ぴぴ

ぴぴのダンナたーたです。
あらためてブログって面白いですね。
韓日友好さむギャグ
ベッチュゥを別注!
by ぴぴ (2005-11-23 00:25) 

MARI

お嬢デミ子様が乱れている…。
くれっつってんだよーの写真に至っては、既に違う生き物…?
食後のお顔はいつもの麗しのお嬢だから、余計に迫力を感じますね。
英語で何度も挫折している私にとって、kuroneko3mariさんは尊敬に値します。
検定、良い結果が出ますように!
by MARI (2005-11-23 00:33) 

黒猫3匹*

♪柊華様。
 にゃんこの下僕... そっか、私も下僕だったのかぁ...(今さら気づく。)
 そらそうですよね、こんな仕打ちを受けながらも
 せっせと毎日ゴハンをあげる。 しかも爪がぶっささりながらも
 やっぱり私はこの子たちが大好きなんである。
 ああ、そっか... 下僕。(立場が上の気でいたのでそーとーショックらしい。)

♪unitaro様。
 化け猫デミ子でございやした。
 言うこと聞くしかない... ノンノン。 私も負けてはおらぬよ~。
 お時間まであげませんッ! (でもたまに負けます^^;)
 草なぎくんスゴイですよね。 大統領とお話までしたんだもんねー。
 あれくらい喋れたらいいなー。

♪wild_simba様。
 目が爪が牙が... ハイ。 毎日こんなことの繰り返しなのでゴザイマス(泣)
 プラス!!! 凶暴な鳴き声付きなのでございますよ。
 コワコワコワ~。 ブルブル。

♪頑固堂様。
 飼い主が寝込めばオットが餌食に。
 でも私があげると思い込んでいるので
 しばらくは寝込んでいる私を攻撃してくるのであろう... 寝かせてくれ。

♪みいやん様。
 いやーん。 今日はエッチなコメントぢゃなーい。 らしくなーい。
 検定の結果は、せっかく祈って頂いても
 よい結果にはなりっこないのだぁ~。 ごめんちゃい。
by 黒猫3匹* (2005-11-23 09:46) 

黒猫3匹*

♪ぽんず様。
 四捨五入の単位、大きすぎですからッ!!!
 0歳児て0歳児て... ってこの世の大半0歳児ぢゃんッ!
 凶暴な美女... うん、よその猫さんだったらそれも魅力的ですね。
 でもでも、被害者、私ですからぁ(泣)
 試験は合格フィニッシュなしなしですよーん(^^V

♪ж鳳爪様。
 毎朝の光景ではあるのですが、すごい写真が撮れちゃったので
 UPさせていただきました! 
 そう。 今思えば1枚目の写真から目つき違いますよね(^^;
 韓国語のお勉強は、お勉強と言えるほど熱心にはやってなくて
 の~んびりと少~しずつやってます。 だから上達しないのデス...

♪み〜ちゃん様。
 毎朝こんなデ~ス!いぇーい!(自慢するしかない。)
 うーたん、まぢで素知らぬふりですよ。
 それについては近日公開予定です^^
 チャングム、すごく面白いらしいですよね。 私、少ししか見たことなくて。
 もっぱらスカパー!専門なもので。
 でもチャングムも今週末から見てみます! 録画予約しました!

♪ぴぴ様。 (またしても、ぴぴ様の名をかたる誰かの気配を感じますが...)
 コワイイ♪ コワイイ♪ (「コワイイ」頂きッ!)
 デミ子~、ぴぴさんがコワイイってさ~。
 ...返事なし。 デミ子、たぶん不本意。 コワイキャラとは思ってないハズ。

♪トラ子様。
 はじめまして☆
 はじめましてなのにデミ子の凶暴写真とはお恥ずかしい...
 ホントは凛としたカッコイイ猫さんなのですよ。(親ばか)
 よっしゃ、カワイイ写真撮って、トラ子さんに見てもらうんだぃ!!!
 ゴハンおねだりうーたんのばやいは... 今日にもUPしますねん。
 デミ子とはずい分違うのですよ~。
by 黒猫3匹* (2005-11-23 10:24) 

黒猫3匹*

♪maomao_pong様。
 笑っていただけて、私の太ももの刺し傷も報われるってモンです。
 (嘘。 傷ないですよ。 デミ子、上手く刺してくれます。)
 激コワ写真の次の写真、飛び掛かられながらもシャッターを押す私。
 我ながら感心してたりするのです。 自画自賛。

♪ねーさん。
 ナイス、ありがとよーん☆

♪kazya様。
 ハン検準2級、ずい分カンタンになってましたよ。
 合格率もかなりかなり上がるコトが予想されます。
 だのにだのに私ってば。 まぢでムリです。 目指せ次回合格!
 kazyaさんも次回はチャレンジしてみてねん。
 激コワ顔写真、確かにもはや黒猫ではないですね(^^;
 何かに変身中???

♪lewis様。
 デミ子の攻撃、ズバリ、かわせていましぇーーーんッ!
 毎日毎日攻撃されっぱなしでボコボコでーすッ!
 わはははは。(笑ってごまかす。)
 お仕事、お忙しいのですか。 くれぐれもお体にはお気をつけて。
 よしむね様猫たんぽでぬくぬく温まってますか~?

♪mamaru様。
 そうなんですよ、普段おすましのデミ子。
 だからこそ、こーゆー激コワ顔写真が映えるってものですよね。
 カリカリをお皿に入れた途端、いや、ゴハンの場所に向かう頃から
 激コワ指数は低下... ゴハン食べる直前はモジモジくねくねしてます。
 オシリを押して「ほらお食べ」と促すと食べ始めます。
 なんなんだ? この子は??
by 黒猫3匹* (2005-11-23 10:40) 

おしゃべりインコ

インコも、デミ子さまの攻撃は、かわせていませんでしょう
『その猫・凶暴につき』に主演できます
トラバさせて頂ききましたが、マシン具合が悪いため作り直しのため再度トラバを送らせて頂きました。さきのTBを置けW期ください失礼いたしました。
by おしゃべりインコ (2005-11-23 10:58) 

黒猫3匹*

◆お返事の途中でPCの電源いきなりブチッと落ちました(泣)
 もう少しで残りの皆さんの分のお返事終わるトコだったのにぃ(><)
 で、しばらくフテ寝して出直してまいりました。
 溜めないで少しずつ送信しよう...

♪のあ様。
 デミ子ってば、「ナガッ」&「コワッ」でございましょー。
 ゴハンねだってる時の音声もあるのですが
 それはそれは恐ろしいモノで公開できません×××
 くるりんしっぽお好きですか~。 私も私も~。 じたばた。

♪むぅこ様。
 我が家も3匹ストーカーと化します。
 それを取り仕切る(ひとりで張り切る?)のが隊長デミ子。
 やるときゃやるんだから、なんとかならないものでせうか...
 信用されてないのかな? 私...
 むぅこさんトコも大変そう~。 お互いカラダ張ってがんばりましょー。

♪ここの管理人様。
 「ごはん光線」!!! そうそう!
 我が家も6本(3匹×2)のそれはそれはコワイ光線が...(^^;
 韓国には「肉!」を食べに行かれるのですね!
 お店でのやり取りはカンタンな単語でOKですよね。
 でももーっとディープに楽しむにはやっぱりコトバ話せたほうが
 いいのでしょうね~。 ううう。 がんばろ。 でも少しずつですが...
by 黒猫3匹* (2005-11-23 12:39) 

黒猫3匹*

♪GO様。
 おお。 楳図かずおでございますな。
 どれどれ... 確かにッ!(笑)
 美女の恐怖顔の絵がよく出てくるぢゃないですか。
 美女って崩れるとギャップがあってコワさ倍増ですものね。
 デミ子はぜひその美女役で!!!(スミマセン、親ばかです。)

♪タマ様。
 デミ子、ココココワッ!ざんしょー。
 試験はまた次回がんばるじょー。 にひひー♪
by 黒猫3匹* (2005-11-23 12:44) 

黒猫3匹*

♪寝ボケの貴公子、あ、ちごた... 寝ボケの「奇行師」たーた様。
 寝ぼけてベランダのフチに足をかけて「ドラえもーん!」
 大大大爆笑なんですけどぉ~ッ!
 小学生の頃のコトとは言え、まだビョーキは続いているようですので(笑)
 頭にぜひタケコプターを装着してから
 就寝されたほうがいいかと思いますよ。(私とオットからのマジな提案。)

♪MARI様。
 普段が普段だけに、デミ子のゴハンくれTIMEの形相は
 ギャップがありすぎてコワイです... ぶるぶる...
 MARIさんは英語でいらっしゃるのですね!
 私、英文科卒でーす!
 でも在学中に(?)英語はサックリと諦めましたぁ~!(いばるな。)
 今はのんびりとカメの歩みで韓国語をやってます。

♪おしゃべりインコ様。
 はじめまして☆
 ぽんずさんのトコロでお見かけしたインコさんですね!
 お越しいただきありがとうございますm(__)m
 先のTB外しておきました。
 インコさんのブログも拝見しますねん♪
by 黒猫3匹* (2005-11-23 12:57) 

てんた

おわ~、すごい出遅れた~(^^;
デミ子さん、これからの○○系はデミ子さんにまかせましたっ!
by てんた (2005-11-23 22:36) 

櫻

デミ子さん・・・・・生肉ゲットしに向かってませんか?
朝ご飯には生肉は重めですよ~。
by (2005-11-24 00:47) 

黒猫3匹*

♪てんた様。
 ナ、ナニをおっしゃいますかッ!
 ○○系はなの子サマの専売特許でゴザイマスよッ!

♪櫻様。
 黒豹デミ子ってトコですかね...
 生肉... 生肉の味を知ってしまったら
 もっとヤバいことに... ぶるぶる。
by 黒猫3匹* (2005-11-24 21:28) 

黒猫3匹*

♪女王猫様。
 nice!ありがとうございました~。

♪ka-ru様。
 ナイスありがとうございましたっ!
by 黒猫3匹* (2005-11-24 21:29) 

デモ子さん、すごすぎ~~
ものごっつい顔ですやん^^
もう爆笑です!!
デミ子さん・・・・短気なん??ちょっと待て!待って!
「女」忘れてるで、いやほんま。
by (2005-11-24 22:40) 

猫ふみふみ

体をはった、臨場感溢れるレポートですね!
デミ子さんの目が、目が~流れているよ~(爆笑)
会社で見てて、笑いをこらえるのが大変でした。
また保存して、こっそり見よう。
韓国語は、夜中にやってたよくわからない番組でちょこっとだけ覚えたなあ。
コーヒーハセヨ(珈琲下さい)とコーピーハセヨ(コピーさせて)くらいしか
覚えていない・・・第一珈琲飲めないし。
検定受かっているといいねえ・・・。
by 猫ふみふみ (2005-11-25 10:47) 

tabbycat

え〜ん、え〜ん。こ、怖いよぅ〜〜。(泣)
1枚目の写真からいきなり怖かったよぅ〜。
毎日このようなご無体に堪えてらっしゃるのですね。。。尊敬。
食後のデミ子さんはいつものようにしれっとしてらして
それがまた恐ろしいですぅ。。。(笑)
*何か打ち込むものがあるって素敵な事ですよね。
 検定、良い結果だといいですね〜。(^_^)
by tabbycat (2005-11-25 15:49) 

いすっち

初めまして~!
「ごはんくれ隊」の隊長さん10点満点!!!怖くて最高ッ!(爆)
by いすっち (2005-11-25 20:40) 

黒猫3匹*

♪たま様。
 デミ子、短気のような、でも、GETするまでは執念深くてシツコイのは
 短気でないような... うーん(-"-) わからなくなってきました...
 オンナ忘れてますかね、デミ夫くん(^^;

♪猫ふみふみ様。
 出たぁ~。 猫ふみふみさんの画像コレクション!
 それにまた1つ入れていただけるのですね♪
 でもこのデミ子、撮った自分で言うのもなんですが
 ダントツ殿堂入りじゃありません???(笑)
 検定は結果まだ出ませんが、ヒアリングがひどかったのでブー×です...

♪tabbycat様。
 おおお。 イイ子のtabbycatちゃんを泣かせてしまったよ。
 よしよし、トイレは一人で行けるかい?
 1枚目の写真、お口がゆがんで、早くも怒ってますよね(笑)
 さすがtabbycat氏、見逃しませんね!

♪いすっち様。
 はじめまして~☆ いらっしゃいませ~☆
 やったぁ、満点!!!
 最高?最高? うひひのひー♪
by 黒猫3匹* (2005-11-25 23:09) 

黒猫3匹*

♪asahi様。
 ナイスありがとうございます☆
by 黒猫3匹* (2005-11-26 21:25) 

シオン

ブログはじめる前からずっと拝見させていただいてましたが、初コメントはやっぱりデミ子の恐怖!笑 
面白いしかわいいし写真もすごいけど、来た瞬間は恐怖だよねぇ・・・!

やっぱりだれでも裏の顔を持ってるものなのか!?(;゜口゜)
by シオン (2007-03-18 11:22) 

黒猫3匹*

♪シオン様。
 シオンさん、初めまして☆
 他の記事にもナイスありがとうございました!
 古い記事を掘削、そして再び日の目を見させていただいて
 ブロガー冥利に尽きます。ウルウル。
 最近は忙しくてブログの更新がなかなか出来ないのですが
 復活した折には是非ごひいきに~。

 さて、デミ子隊長の現在はと言いますと
 子分(ごま)を引き連れ、「ゴハンくれ隊」隊員2名で頑張っとります。
 ああ、爪切っておかなきゃ。血を見るゼ^^;
 デミ子さんは普段、よその人にはツン!として
 我ら夫妻の前でだけ、クネクネ甘えてそれはそれは可愛いヤツ♪
 フフフ、裏の顔。シオンさんの裏の顔は、さ~て?ニヤリ☆ 
by 黒猫3匹* (2007-03-18 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。