So-net無料ブログ作成

ごま部長の秘密 その1 [猫=^_^=]

 

ごま部長がお仕事サボってお昼寝中・・・ 

 

 ぐで~

 

そうだ!
この隙にごま部長のお姿を観察しちゃいましょう☆

 

 顔。

 

ふむ。

ご自慢のチョイずれヘアですが、右目に前髪がかかっていますね。
黒い涙が「たり~」っと流れているようにも見えますね。
カツラのズレをチョビヒゲのアシンメトリーで
バランス調整しているようにも思えます。 高度なワザです。

黒毛と白毛の境界は
新品の習字の筆(白毛のモノ)を墨に初めて浸したときのようです!

 

 足。

 

 &もう一方の足。

 

ふむふむ。

足は顔を表す?
両足ともに肉球にシミが。
白毛にもポツンと黒があります。
すなわち、チョビ足です!

さて、お手手は・・・と。

 

おおーっと残念!
ここで部長がお目覚めです。

 

 むくっ!

「キミ、ワタシの寝てる間に何か見なかったかね?」

 

いえいえ、部長、私は何も・・・。 (ウソ)
ささ、部長。 お仕事しましょう。 (そそくさそそくさ)

 

読者の皆さん、ごま部長のチョビ足のことは、秘密ですからね。
いつかその他の秘密の部分もご覧に入れますからね。
お楽しみに♪

 

<おまけ>

  「おとーちゃんだ!」

なんだよー、帰りを楽しみにしてたなら迎えに行きなよ~。
って私もか・・・(;^^A


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

symphony

(密告[どくろ])ごま部長!
経理のおばちゃんが、秘密を暴いていますよ~(笑)
by symphony (2007-01-12 21:58) 

maomao_pong

寝顔がめちゃめちゃかーいーなー。
by maomao_pong (2007-01-12 23:34) 

みいやん

>習字の筆(白毛のモノ)を墨に初めて浸したときのよう
うひゃひゃ わかりやすいー(σ´U`σ)

おくれましたが あけましておめでとうございます。
ことしも すんごいくんずほぐれつを期待します。
よろしくおねがいします。うひ。
by みいやん (2007-01-12 23:42) 

頑固堂

サイドバーの『うーたん粗相回数』が素敵だ。
おぢさんは生き甲斐を見つけた気分だぞ。
是非、新記録を狙って欲しいのだΨ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2007-01-12 23:44) 

kanyai

部長、寝てる間はまるで子猫のようでございます。
肉球をぷにぷにしてみたい!
by kanyai (2007-01-13 01:17) 

猫ふみふみ

やっぱりお手手も斑模様だったんですね。
黒い所は歳を経る事に増えていくので、
そのうち可愛いピンクのところも侵食されて真っ黒になっちゃうかも?
ごま部長の今後のご活躍が気になります。
by 猫ふみふみ (2007-01-13 09:52) 

コバ

肉球が…(;´Д`)ハァハァ。
by コバ (2007-01-13 11:11) 

櫻

うーたん、大3回・・・・。
めー様、まだカルデラ湖作ってません(嬉
でも、先日うんにょが一個飛び出てました。
by (2007-01-14 00:44) 

えのみ

>足は顔を表す?
って本当ですか?(^_^;)
ごま部長の寝顔のアップ癒されますぅ~。
by えのみ (2007-01-14 01:40) 

tabbycat

肉球はうちのチョビたんと似た様な感じです〜。
でも白毛にぽつんと黒い毛はないなぁ。おもしろーい♪
ごま部長の秘密、引き続き楽しみだわ〜。(^_^)
by tabbycat (2007-01-18 16:55) 

ぽんず

私も受けてしまいました、新品の習字の筆(笑)
お手手のシミは、怖いわ。○んにょを踏んでもすぐには判らないから・・・(大汗)
でもこんなお手手なら、ちょいちょいされれば素直に嬉しいのだ。たとえ何がついていようとも(笑)
「むくっ」な写真がナイスです~!
by ぽんず (2007-01-18 21:22) 

黒猫3匹*

◆symphony様
 オバチャンはおしゃべりよー。 バンバン暴いちゃうわよー。
 それがワタシの使命よー。 ニヤリ☆

◆maomao_pong様
 えへへ かーいー? かーいー? えへへ

◆みいやん様
 あけ過ぎましておめでとう
 今年もくんずほぐれつしちゃうよー ほどけなかったらほどいてねー

◆頑固堂様
 オヂサンに生きるチカラを!がモットーの黒猫カフェ*。
 ガンバレうーたん! ガンバレ飼い主!

◆Kanyai様
 子猫のにくきゅーつうもんはケガレを知らず、ちゅべちゅべでいい~~
 ま、たまにユル~イう○こ引っ付けてケガレているけれど(泣)
by 黒猫3匹* (2007-01-29 07:10) 

黒猫3匹*

◆猫ふみふみ様
 黒い部分、増えていくのですね。夢の黒猫4匹!(でもちょっぴり複雑…)
 口の中はマダラなのか見たいのですが未だ達成できず。

◆コバちゃま
 是非にくきゅーが素敵ながーるふれんどを見つけてくらはい

◆櫻様
 我が家では今年はまだカルデラ湖は出現しておりません。大ばかり。
 あ、かりんとう飛び出しはあった模様。 めー様にも期待。

◆えのみ様
 足は顔をあらわす と昔から申します。
 是非ご自身のアンヨを見てみてね☆ ワタシはガサガサアンヨよ(恥)

◆tabbycat様
 やっぱりチョビたんも似たにくきゅーをお持ちなのですね。
 チョビひげ族はアンヨもチョビでキマリですね☆☆☆

◆ぽんず様
 フフフ。 本当に何が付いていようとも嬉しい? 実際、先日ズボンに
 何か付いていて臭いを嗅いだらユルゥ~イう○こだったのだ。
 
by 黒猫3匹* (2007-01-29 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。