So-net無料ブログ作成
検索選択

黒い障害物。 [猫=^_^=]

 

 「んー。 そっちへ行きたいんだケドー」

 

 「んー。 ジャマだなー」

 

 「やっぱりチョットこわいー」

 

 「チャンスだっ」

 

 シュタッ!  決まった☆

 

 のっしのっし・・・

 


「ひどいヨ・・・

昨日出番だって言ったから主役だと思ったのにサ・・・」 

(なんつーブサイク顔なの、うーたん!)

 

「がっくし…」←ココロの中想像図(使いまわし)

 

ごま子の記念すべき平均台(階段の手すり)デビュー作。

うーたん重要な役どころだったよ。 (「障害物」だけど^^;)

ご苦労っ!

 


ごま子も上がれるようになり、

手すりがこんなに賑やかになりました~(;^^A

 


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 15

頑固堂

うわっ[あわわ]猫鈴なりやん!
うーたんの視線を釘付けにしているのは何だろう?
by 頑固堂 (2007-02-19 01:45) 

symphony

ゴマちゃん、障害物無事クリア~(^^)
うーたんの役割は重要でしたよねぇ~(笑)
う)あたしゃーハードルかいっ!(><)  鈴なりの手すりが見事ですね~♪
by symphony (2007-02-19 09:57) 

コバ

黒い障害って、てっきり。
ウ○コかと思っちゃった。(・∀・)ホッ
by コバ (2007-02-19 11:11) 

黒猫3匹*さん。初めまして。
ちょくちょく見に来ていたんですが、今回が初コメントです。
ごましおちゃんがものすごく可愛いです。
ムスーってしてるけど、うーたんちゃんも見逃せません^^
今回うーたんちゃんは障害物でしたけど、元気出して!
と背中を押してあげたくなりました^^
by (2007-02-19 11:30) 

ねこかど

いまさらですが、うーたんという名前、すっごくかわいいですね!
手すりが猫パラダイスになってますよ・・・
by ねこかど (2007-02-19 16:46) 

*Leo*

どーしても通りたいごまちゃんとどーしてもどかないうーたん...
もしかしたら似た者同士なのかもしれませんね!
うちでも元気のいい時は馬跳びして遊んでますよ☆
by *Leo* (2007-02-19 18:41) 

maomao_pong

わー遅れ馳せながら。すっかり模様替えですねぇ~
うーたん、それでも君は可愛いよ。[はぁと]
by maomao_pong (2007-02-19 20:52) 

ねこぴー

4にゃん勢ぞろいのてすり、いい眺めですね。
ごま子ちゃんの得意げなしっぽがかわいい!!
by ねこぴー (2007-02-19 22:43) 

鈴なり猫なり手すり欲しいぽんず

朝から盾突いてごめん、うーたんの顔ぶさいくには見えないのよぉ~。真実かわゆいのか私が骨の髄までうーたん党員なのか(ぽりぽり)
それからうーたんは障害物ではないのです。ごまちゃんはうーねーたんがそこにいるからそこをムリムリと通過したくなったに違いないのです。猫って割とそう言う事しない?(笑)
by 鈴なり猫なり手すり欲しいぽんず (2007-02-20 07:24) 

パチパチパチ!ごまちゃん、決まりましたね!
日に日に、大きくなってますね、ごまちゃん。
鈴なり手すり・・・ええなぁ~~~^^
by (2007-02-21 00:28) 

手すり部分しか写っていないからいいものの、下から見たらこっちの足がすくんじゃいます(←高所恐怖症なので)
ごま殿の平均台はお見事!
目指せ北京!
by (2007-02-21 23:36) 

tabbycat

いいな〜、うちも4つ並べてみたいですよぅ。←流血沙汰間違いなし。
ごまちゃんて結構強引なのねー。(笑)
うーたん、うーたん。なんか四角くなってるし〜。
がっくししているうーたんを見ていると
昔ドリフでやってた桜田淳子と志村けんのコントを思い出してしまいました。
by tabbycat (2007-02-23 18:17) 

ぽんず

うそっ!増えてるじゃない。いつ?いつしてしまったの?うーたんは・・・(大汗)
大した被害で無いことを祈ります。
某所にのっけちゃおうかな、このこと。
by ぽんず (2007-02-24 22:26) 

黒猫3匹*

◆頑固堂様
 頑固堂サマ「うーたんの尻癖v3.0」に続いて「鈴なり手すり」を命名~。
 うーたんは季節外れに出没した蜂に釘付け~。

◆symphony様
 う)あたしゃーハードルかいっ!でも何でもいいから登場したいっ!(節操ナシ)
 手すりの鈴が5個、6個・・・ ってナイナイッ!!!
 
◆コバちん
 ウ○コもウータンも似たようなもんぢゃろ。
 ウ○コ女だからな、ウータン。

◆なつのこ様
 はじめまして!!! なのにお返事遅くなってゴメンナサイ・・・^^;
 うーたんに暖かい応援のコトバありがとうございます!
 これからもよろしくお願いしま~す☆

◆ねこかど様
 「うーたん」の名前の由来ご存知ですか?「オランウータン」の「うーたん」なの!
 チビスケの頃、猫風邪でブシュブシュの顔でチンチクリンのハゲチョビンで
 オランウータンの赤ちゃん似だったのです~!

◆*Leo*様
 *Leo*さん宅もオテンバにゃんこたちですね~! この手すりは玄関の
 吹抜けでそっち側から見ると高さ5m以上あるの。馬跳びコワイ~(ブルブル)
by 黒猫3匹* (2007-02-25 18:57) 

黒猫3匹*

◆maomao_pong様
 えええー、可愛くないのに無理してませんー? でもねでもね、ブサイク期を
 脱したのか、最近うーたんの可愛い写真たくさん撮れてるんですよ~♪

◆ねこぴー様
 得意げなゴマ子(笑) そうですね、しっぽが可愛い♪
 黒猫おねいさまたち、タジタジです・・・(苦笑)

◆鈴なり猫なりウータンの言いなりぽんず様
 あー、そうかもー、そこにうーたんがいたからこそ、ごま子は無理やり通りたく
 なったのですねー。あのねあのね、うーたん最近カワユイのです♪お楽しみに!

◆たまハハ様
 たまちゃんみたいな美猫さんが鈴なりになってる手すりがあったら!!!
 仕事休んで1日中眺めていたいな~。うっとり☆

◆町子様
 この手すり、こっち側から見たら低いのだけど、あっち側から見たら
 高いのよ~。フフフ。 何回か落ちたりしてるのだろうなー、猫たち(^^;

◆tabbycat様
 ゴーインでキョーボーなごま子。3枚目の写真で片方の手を戻したので意外。
 ん?桜田ジュンコに志村ケン~?いつの時代の話ですかっっっ!
 ・・・ってほぼ同年代のかほり? でもそのコントは残念ながらわからないワッ!

◆さすが、反応早し。ぽんず様
 ぽんずさんのコメの少し前に「6」に更新。
 ツッカエ棒が外し洗面所に侵入。水を張ってある洗面にウンコが!
 そういえばその少し前、遠吠えのような雄叫びが階下で響いていたっけ^^;
 ウンコ前はうーたん、ガムシャラに走り回ります。
 何が何でも、ソコでしたかったのね、うーたん。
 ツッカエ棒を外すオツムは持ち合わせているわけないと侮っておりましたワ…
by 黒猫3匹* (2007-02-25 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。