So-net無料ブログ作成
検索選択

気をつけましょう。 [猫=^_^=]

 

乱れた毛布

この上を歩いてはいけません。

 

めくると、

部長がお休み中です。

 

クロ母が入っているときは

こんもりと山状になっていて分かりやすいのですが。

「なにヨー、アタシのことはほっといてヨー」

 

お寝ぼけ部長。
「おいキミ、気をつけてくれたまえヨ」

 

はい、部長。

 

でも部長。 アナタはズカズカと秘書の上を横断するではないですか。

(・・・と秘書、心の中でつぶやく)


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

いすっち

ブチョーと一緒に寝たい…w
by いすっち (2008-02-11 01:22) 

かおりん♪

ゴマさん・・・。
相変わらず可愛い!?・・・のか??[くんっ]
by かおりん♪ (2008-02-11 09:18) 

maomao_pong

うわー
こりゃ、わからんわ。
ふんずけちゃうわ。ごめんね、ぶちょー!
by maomao_pong (2008-02-11 20:46) 

部長、毛布の中でのびのびじゃないですか^^
いや~~気持ちよさそう・・・横に入りたいですよ。
by (2008-02-11 21:49) 

キナコ

部長、お寝ぼけ顔がキュートです!!
でも、母さんの肉球もキュートです!!
by キナコ (2008-02-11 23:40) 

hoppetan

はじめまして。モノトーン4匹は圧巻ですね。
肉球フェチの私としては、まっ黒黒の「肉球祭り」が[らぶっ]
ごまちゃん、女の子なのにちょびひげ部長なのですね[あせっ]
でもカワユスです。
by hoppetan (2008-02-14 11:51) 

ぽんず

忍法ぺっちゃんこ隠れですね。伸びた足先に技の深さを感じますわ。
そうだ、ごまちゃんの仲間家にもいましたよ~。息子故猫、太っていた時も毛布にもぐるとぺったんこでした。
踏むと危ないので紙に猫の絵を描いて寝ている場所に置いておきましたが、いつの間にか移動してしまって(笑)。
by ぽんず (2008-02-16 16:26) 

黒猫3匹*

◆いすっち様
 ブチョーと添い寝、どうぞ~♪ 
 【「添い寝ブチョー」使用上の注意】
  ブチョーは落ち着きがないお方ですので
  貴方の安眠確保は難しいでしょう。

◆かおりん♪
 ごまっち可愛いっち~♪

◆maomao_pong様
 ブチョーをぶちょーっと踏んづけ♪(コラ)

◆たま様
 気持ちよさそうに寝ています。
 この姿を見ていたらイタズラの数々許してしまうんですよね~。デレデレ♪

◆キナコ様
 母さんの肉球はガサガサでひでぇ肉球なんですよ~。
 でもま、野良時代の勲章ですからね。 ヨシとしましょう。

◆hoppetan様
 はじめまして~☆
 肉球好きでいらっしゃいますか! ワ・タ・シ・も♪
 黒猫の肉球祭りは気持ち悪いですよ~。ブツブツブツブツ・・・って。
 あ、ブツブツ嫌いなもので(;^^A
 3匹ともなると、一体肉球粒はいくつあるんでしょうか?

◆ぽんず様
 あああっ! そうだぽんず姐さんち、病院行きの惨事になったことが
 あったとかなかったとかではなかったでしたっけ!?(怖~)
by 黒猫3匹* (2008-02-17 12:42) 

櫻

布団の中から出たくない気持ちはよ~くわかる。
片付けられないですね・・・。部長の寝乱れ姿にテレまくりです。
by (2008-02-22 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。