So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルマ少女。 [猫=^_^=]

 

ごま子と言えば

DSC07084.jpg

毎日バッチリきまってる髪型と

ぼた餅を盗み食いした後のような

鼻先のアンコ模様が自慢の乙女。

このオトボケ顔にすっかりメロリンQな飼い主ですが、

 

実は、もうひとつまいっているのが

DSC06992.jpg

この後姿!!!

 

まもなく2歳になるというのに

このお子ちゃま体型!

 

とりわけ

DSC06990.jpg

この黒ブルマなオチリをふりふり歩く姿の

愛らしさったらーーー! (バカ親甚だしい)

 

自分の気持ちを抑えきれず

後ろからオチリを丸ごとムギュッと掴んでしまうことしばしばの

飼い主なのでした・・・ (エロおやじかよ)

 

<おまけ>

DSC07081.jpg熟女体型。

母さん足ちっちぇー(笑)

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

bukko

ごま部長のキッチリセンター分けでない前髪(前髪?)が好き(#^.^#)
あ、もちろん、お鼻あたりも・・。
ブルマもかわゆいのぉ~
by bukko (2008-04-15 15:35) 

maomao_pong

ほんとだーぶるまーだー!
かわええのぉ。
by maomao_pong (2008-04-15 17:12) 

櫻

むふふなそのセクハラ願望・・・よぉ~っくわかります。
でも、ひょっとしてごまちゃん、このたくましい足から考えると
結構でっかくなるんでないの?
by (2008-04-16 17:23) 

たま

まさに女の子のおしりだ^^  うんうん、なるほどブルマーだし^^;
by たま (2008-04-16 18:06) 

tabbycat

嗚呼、なんという愛くるしさ!
むっちりとした白い太もも[はぁと]
白さ際立つ黒ブルマー、らぶり~~ぃぃぃ。ハァハァ。
by tabbycat (2008-04-18 21:43) 

かおりん♪

あら、可愛いわね。
ってか、太ったわね。ゴマちゃん。
by かおりん♪ (2008-04-19 10:44) 

ぽんず

ほんとにむっちりブルマーだわ。かわいいー!
これで手すり平均台なんぞをしなしな歩かれた日には堪りませんわ(笑)。
>>後ろからオチリを丸ごとムギュッと掴んでしまうこと
 判るわ、その気持ち。ごまちゃんには気の毒だけど(笑)
by ぽんず (2008-04-21 17:03) 

ぽんず

ごめんなさい連コメで。

久しく止まっていたので安心していたら・・・。
これはもう富士のヤマイかも(汗)
by ぽんず (2008-04-21 17:06) 

にゃんぱらり

足かわいいいいいいいいいいいいいです(笑)

by にゃんぱらり (2008-04-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。