So-net無料ブログ作成
検索選択

選び放題。 [猫=^_^=]

 

デミうーたんは3歳になった今でも
クロ母さんのオッパイをモミモミチウチウします。
母猫と離れて暮らしたことの無い甘えんぼ姉妹です。

一方、ごま子はよそで生まれた子。
お母ちゃんといつ離れ離れになったのかな。
オッパイの記憶は無いんだろうな。
そんなごま子がチョッピリ不憫。

 

・・・と思ったら、今日の午前中。

ごま子がノドをゴロゴロ鳴らし、ものすごく甘えモードで
うーたんのオッパイをモミモミしているではないですかっ!!!
うっとりんこ、恍惚の表情を浮かべながら。
我が家に来てから4ヶ月半。
初めて見る光景です。

いや~ん、可愛い。
今でも思い出すとニマニマしちゃう。

その後、この満足げな寝顔。
こっちまで幸せな気分になります。

 

さて、ここでクロ母さんが素朴な疑問。


「はてな。ワタクシのオッパイではダメだったのかしら?」

うーん・・・
ごま子の母さんはもっと若かったんだよ、多分。
張り具合とか何だとかが違うんだよ、きっと・・・(;^^A

 

我が家にはオッパイがイッパイ!
さてごま子、次は誰のオッパイにする~?(笑)


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こうでなくっちゃ! [猫=^_^=]

 


クロ母さん 「ひとりは何だか寂しいワ」  

 

 


「そうよ、コレコレ。 この感じ!」

 

 


「黒猫軍団はこうでなくっちゃー!」

 

 

---------------------------------------------

ごましお一回休み。 
ぐすん。 

<追記> あ、前回も休みでしたネごましおちん。ワリィワリィ(;^^A

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。