So-net無料ブログ作成
検索選択

そこはリングではない。 [猫=^_^=]

前回、ごましお嬢に春到来か?!
とのニュースをお伝えいたしましたが
やはり来てました、春。

普段はニャア♪と顔に似合わず可愛らしい声で鳴くごま子ですが

 

 「んんん・・・にやあああああおおおお」

 

と、都はるみさんバリの唸りを発していました。

 

初めは誰が鳴いてる声かわからなかったのです。
その声が部屋の外から聞こえたので
ドアをあけてみるとごまがいて
「ごま!  今、鳴いた?」と聞くと
「ニャ?」といつもの声に戻ってるんだものさ~。
でも、それはやっぱりごま子の出した声だったのでした・・・

 

そして、時間はとびまして
今朝のごま子。


白いおべべ着てポーズ♪

 

そうなんです。
お医者で手術をしてもらったのです。
痛かったね、ごま子。 ごめんよ~。
手術をすれば発情が来ないほか
子宮の病気をしなくてすむとも言いますけれど
やっぱりお腹を切るというのには抵抗あります。
人間の勝手で本来の機能を取り去ってしまうわけだから。
でも結局、クロ母もデミもうーたんも、みんな手術してしまったのですが。

 

さて、ごま子ですが

「早くおべべ脱ぎたい!」とでも言いたげな。
はいはい、この後お医者に行って抜糸したら脱がせてもらおうね~。
(それはいいから、閉じましょうよマタを) 

 

そこへクロ母さんがやって来て

私、ウハウハ♪

今日もマタグラ大盛況!!!
ごま子は足なめ、クロ母さんはぐうたら。 

 

ところで盛況なのはよいのですが

ガシッ!

そこでプロレスをおっぱじめるのはいかがかと。
マタグラは猫たちの社交場ではありますが
あくまで穏やかに語らい、交流を深める場でありまして
リングではな~い!

 


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

奥行き。 [猫=^_^=]


休日のある日、ソファに目をやると・・・

 

ズラ~

 

今日も4匹並んでいるなぁ・・・(苦笑)

 

相変わらず素晴らしい団体プレーですね、うーたんさん!

 

「軍団ですから。」 (キッパリ。)

 

頼もしい一言です。

 

       ◆     ◆     ◆

 

今日、聞き慣れない鳴き声が我が家に響き渡りました。

ゴマ子ちゃんッッッ?!

もしかして・・・春?

オクテのゴマ子ちゃん、生後1年半近くになってやっと来た?(遅)

 

「声がなんかヘン~」

 

もう少し、様子を見るとします。 

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

黒いベッド。 [猫=^_^=]

 

タイトルが何だかホラーのようにも思えたり?

 

       ◆     ◆     ◆

 


チョビヒゲごまブチョー
「今日はワシのベッドを紹介しちゃうぞぃ。
 ・・・ってノンノン、PC前のベイベーたち。
 『PET』じゃなくて『BED』だヨ。
 『ヘ』にはマルじゃなくてテンコ打ってな。 ガハハ♪」

 


「くぅぅ。 たまらんネ~。
このベッドってば『自動なめなめ寝かしつけ機能』付き!
新商品情報はいち早くキャッチがモットーなワシ。
時代にアップツーデートで行かんとナ。 カッカッカ♪ 」

 


「いや~、極楽極楽♪
このベッド、色も黒でダンディなワシにベストマッチ。
・・・ここだけの話、つい赤ん坊の頃の癖でナ、
手が『モミモミ』ってなっちゃってもナ、
フカフカのムニュムニュで、めり込み具合が最高なんでちゅ~。
おおっと、いけねぇ。 赤ちゃん語が・・・」

 


「ってなワケで、ワシもう寝るでちゅッ!
グッナイベイベーたち イイ夢見ろヨ☆」

 

         ◆     ◆     ◆ 

 


「なぬーッ! このベッドは新商品かッ?!」

 

・・・と、「ねんねこ籠」(妹2号のムスメっ子在中)が気になるブチョー。

 

(一応、注) ブチョーはこれでもオンナノコです。

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。