So-net無料ブログ作成

タヌキとおひるね。 [猫=^_^=]

 

タヌキ(クロ母)が床で寝ていました。

 

 

その腹を触りながら私もおひるね。

 

 

もふもふ。

 

幸せ~♪

 

     ◆     ◆     ◆

 

<おまけ>


クロタヌキ「ここんちには牛もいるのヨ~」


気をつけましょう。 [猫=^_^=]

 

乱れた毛布。

この上を歩いてはいけません。

 

めくると、

部長がお休み中です。

 

クロ母が入っているときは

こんもりと山状になっていて分かりやすいのですが。

「なにヨー、アタシのことはほっといてヨー」

 

お寝ぼけ部長。
「おいキミ、気をつけてくれたまえヨ」

 

はい、部長。

 

でも部長。 アナタはズカズカと秘書の上を横断するではないですか。

(・・・と秘書、心の中でつぶやく)


腹。 [猫=^_^=]

 

クロ母さんがぶっ通し7時間も眠り続けた昨日、

ダーリンがコスプレして悦に入っていました。

カメラで姿をチェック中

「うん、カッコいい俺」 
(よくねぇよ あやしいよ 読者の方ドン引きだよ) 

 

「・・・ちょいとお取り込み中すみませんがね、

ごま子のお腹を撮りたいので、抱っこしては頂けませぬか」と依頼。

 

さてさて、怪しいオヂサンに手伝ってもらって

術後2週間経ったお腹を見てみましょう♪

じゃんっ

 

左足注目。

あ、微妙に嫌そう。

足、踏ん張ってますね(笑) 

動くので、結局よい写真が撮れなかったのですが

見えます?

ほんのり桜色のお腹がプリチーです。 軽く萌え。

 

では、デミ&うーたんの懐かし腹写真でも

萌えてみるとしましょう。

じゃじゃんっ

 

デミ。

萌え~。

うーたん。

萌え~。

 

・・・って 萌えないっつの!!!(笑)

 

黒猫の腹毛を刈られた姿を見ると

何と言うか、見ちゃいけないものを見てしまった申し訳なさを

感じてしまうのは私だけでしょうか。

 

しかも、うーたんの腹なんて

肉がだるぅぅんって生生しいし。

カツラの生え際にも見えるし。

全然萌えないよ~!!!

 

*よろしければ、以前書いたこちらこちらこちらもどうぞ♪

 

<おまけ>

デミ&うーたんのバンダナ割烹着写真をどうぞ♪

黒猫ザウルス。

 

では、妹1号宅のココ・チャチャ・ビビちゃんいってみましょう♪

ごはん中。

色とりどり猫ザウルス。

 

え? ごま子のはって?

 

着替えさせるの忘れました!!!

末っ子は手を抜きがちで~(;^^A

ぶすぅぅぅ

 


末っ子気質。 [猫=^_^=]

 

クロ母さんがぶっ通しで7時間も眠り続けたこの日曜、

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

(水分補給やトイレはよいのだろうか)

 

さて、階下のババ様が猫用にと調達してきたこのカゴ。

 

定員は

3名のようです。

 

そこへクロ母さんやって来て、

クロ母「母さんも入りたいワ」

 

ごま子「母ちゃん無理ッ!(デブイし・・・)

 

仕方なくクロ母さんはソファーへと向かったのでした。

 

すると、ごま子もカゴを抜け出しソファーへ移動。

ぴとっ

母ちゃんを独り占めの末っ子ちゃんなのでした。

 

でも、母さんを眠りつかせると再びカゴへ戻り・・・

クロ母「アアン。 またひとり。 広いベッドが悲しいワ~」

今宵もひとりぼっちの未亡人クロ母さんなのでした。

 

       ◆     ◆     ◆

 

とは言え、

この後もふと見れば

添い寝。

再びごま子がやってきてそばで寝てたり

母さんのお腹をモミモミしたり

甘え放題やってたんですけどね。

落ち着きないな~。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。