So-net無料ブログ作成
検索選択

FIAT CAFFE [フィアット]

 

日頃、ダーリンとなかなか休日が合わないので

無理矢理ふたりの休みを合わせて

お江戸DEデートしてきました。

 

ダーリンの趣味であるサバゲーの品々が並ぶ

それはそれは怪しいお店やら(笑)

なんやらをブラブラしました。

 

唯一、行きたい場所として一致したのが「フィアット カフェ」。

このブログには「猫」だけでなく

「フィアット」のキーワードでいらっしゃるお客様も

結構多くいらっしゃるので、ご報告しますね。

 

FIATCAFFE_1.jpg

白と赤を基調とした、シンプルで清潔感ある店内。

家具もいちいちカッコよい。

 

FIATCAFFE_2.jpg

ライトも素敵。

 

FIATCAFFE_3.jpg

これは足。(関係ありませんね、スミマセン)

 

・・・なんて、オーダーしたお料理が出てくるまでの時間、

キョロキョロ落ち着きがないったら。

 

スタッフさん(これがまた皆カッチョヨイのよ)が

FIATの洋書を持ってきて下さる。

FIATCAFFE_4.jpg

昔のフィアットがたくさん。 

ああ、やっぱキャワユイなぁ。 ムフフ。

 

なんて言ってると、お料理が。

FIATCAFFE_5.jpg

私はFIAT500ランチ(1,500yen)。

パスタのランチです。

他にサラダ・デザート・ドリンクが付きます。

 

FIATCAFFE_darlingside1.jpg

ダーリンはFIAT PUNTOランチ(1,200yen)。

パンのランチです。

スープ・デザート・ドリンク付きです。

 

めったに料理を褒めないダーリンですが

「パンうめぇ」と絶賛していました。

本当にこのお店、パンが美味しいです!!!

 

FIATCAFFE_6.jpg

デザートはティラミス。

うほほ、美味、美味、美味ー♪

 

FIATCAFFE_darlingside2.jpg

ダーリンのカプチーノ。

いいなぁ。 私もコーヒー飲めたらなぁ。

飲むと頭痛や吐き気に見舞われる体質なので

私はオレンジジュース。

インテリアに似合う、まっかっかのオレンジジュースでした!

 

カフェは2F。

1Fはショールームです。

FIATCAFFE_7.jpg

ワタシんちの水色のフィア子ちゃんも最高ですが(手前味噌) 

赤もキャワユカッコイイですね♪

(でも、天井のボコボコ、はたまたソレが車に写っているのは

気持ち悪かった。おぇ。苦笑) ←ブツブツ&ボコボコ嫌い

 

正直、お料理は期待していなかったのです。

どんな感じか雰囲気だけでも、と思って行ってみたのですが

お料理最高、インテリア最高で大・満・足☆

しかも、スタッフのおニイさんたちが

皆カッコよくて爽やかで気さくで感じが良い好青年たちだわで

素晴らしいのなんのって。(すっかりオバチャン目線)

 

フィアット好きの方も、そうでない方も楽しめるカフェだと思います。

皆さんも是非に~。

 

FIATCAFFE_8.jpg 外観。

FIAT CAFFE

東京都港区北青山1-4-5 ロジェ青山 

公式サイト http://www.fiatcaffe.jp/

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

こんな目覚め方はイヤだ! [猫=^_^=]

 

いや~、
それにしても昨日の朝は、最悪な目覚め方でした。

顔に ピショッ と何か冷たいものが当たって
目が覚めたのですよ。

 

ザッ ザッ・・・ 

 

目を覚ますと、顔のすぐ近くにうーたん嬢。
まさに粗相を終え、かきかきしている真っ最中でいらっしゃいました・・・

 

やられた。

 

最近は粗相が減ったので、油断していました。

夜、一緒に寝るんじゃなかった。
顔に飛んでくるなんて最悪だ。

以前の大事件、
耳元で「じょ・・・ じょぼぼぼ・・・ ぼ・・・」とやられたのを
「耳じょぼ」と呼ぶならば、
今回、顔に ピショッ と飛んできたのは
「顔ぴしょ」とでも呼びましょうか(泣)

私は時々、いつも寝ている方向に飽き、
頭と足を逆さの位置で寝たりするのですが
(つまりは、私の顔の横にダーリンの足、ダーリンの顔の横に私の足)
いつもの「足元じょぼ」といい、「耳じょぼ」といい、今回の「顔ぴしょ」といい、
全て同じ位置でしているから、うーたんってばエライ!

・・・などと、
なんとか長所を見出してあげようとする飼い主なのでした。
(だったら、きちんとトイレでしようよ。キミならできるよ、うーたん

 

エライんだもん.jpg エライんだもーん。

 

ああ、新年初記事が粗相ネタになるとは。
こんな黒猫カフェ*ですが、
本年も何とぞよろしくお願いいたします・・・(泣)

 


タグ:黒猫 粗相
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。