So-net無料ブログ作成
検索選択

もこもこ~ん。 [猫=^_^=]

毎年これぐらいの時期になると、
「はて? 今年の干支は何だったかな?」
と、記憶喪失に陥ったりするのですが、
今年は忘れていませんよ!

なぜなら今年はブチョーの年。

牛。.jpg 牛。 

なんてことで、今日はもう2月の晦日。
早ぇな、おい。

■□■□■□■□  

さて、毎冬恒例。

冬はもこもこ.jpg

冬はモコモコ、ブサイク猫のうーたんです。

 

首の毛を撫でつけて・・・

撫でつけて.jpg がしっ

 

さーらーにー撫でつけて。

さらに撫でつけて.jpg むにーーー

あ。 ヘンな顔。 

春まであと少し。
それまでの間、モコモコでブサイクなうーたんの姿を
楽しむことにします。

もこもこ悪い?.jpg もこもこ~ん♪

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。