So-net無料ブログ作成

人気再燃。 [猫=^_^=]

 

4月も下旬だというのに、とっても寒い今日この頃。

 

昨日はカラダのあちこちに
カイロを3枚も貼ったほどでした。

 

こう寒いと、例の社交場人気が再燃・・・

 

1匹。.jpg

 

そう。

 

「魅惑のマタグラ」!

 

3匹・・・.jpg ずっしり

 

朝から大盛況!!!

 

4匹(;^^A.jpg ぎうぎう

 

定員に達しましたので
これにて入場を締め切りとさせていただきます。

 

・・・って、
どうせ階下のこんがり系凶暴ギャルは来ないけどサ。
フン。

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

朝から大福。 [猫=^_^=]

 

仕事へ行く準備中、

可愛いモノを見つけ、

大コーフンしてしまいました。

 

牛柄大福.jpg ぽてっ

牛柄大福。

 

そいえば丑年ですしね。

 

騒々しいな。.jpg
「なんだねキミは。 撫でたり叩いたり騒々しいやっちゃな」

 

結構好きです。 尻。

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こんがり系凶暴ギャル。 [猫=^_^=]

 

皆さまご無沙汰しておりました。
前記事からすっかり日が経ってしまいました。

別れの季節が過ぎ、出会いの季節へ。
でも私の生活はと言いますと、
この春は別れも出会いもなく、
日々慌ただしく過ごしております。 

さて。

早速ですが、前記事にて予告しました、
或るお方のベランダデビュー写真行ってみましょう。

初登場.jpg 初登場!!!

アレ?
チビ猫ぢゃないぢゃん?
黒猫ぢゃないぢゃん?

期待していた皆さま残念でしたっ!

モノクロ猫屋敷にひときわ異質感を放つ
このこんがり系ギャル、
実は初登場ではありません。

2年半ほど前、

かつての癒し系は何処へ.jpg

こんな癒し系ちび猫として
当ブログに登場した彼女。
(詳しくはコチラをご覧下さい)

当時、しばらく黒猫家でお預かりした後、
妹2号宅に引き取られたのでした。

そしてこの度、訳あって、
黒猫家の階下のババ様(私の母上)のお子として
新たな人生を歩むことと相成ったのでした!!!

黒猫軍団の受け入れ態勢はと言うと・・・

ごまブチョー&うーたん嬢は
早い段階で鼻チュー[黒ハート]成功!

しかし、2ヶ月経った現在、
クロ母&デミ嬢は未だ拒否。
断固拒否ーッ!!

いえ、一方的にでなく、
お互い断固拒否ーッ!!!

そんでもって、
私までもが、このこんがり系に断固拒否られてマス。

シャー[むかっ(怒り)]シャー[むかっ(怒り)]怒るわ、
猫パンチ炸裂[ダッシュ(走り出すさま)]するわ、
噛むわ、

相当な凶暴ギャルなんでございますよ。

そんな彼女、
妹2号宅から、使い慣れたトイレ(おまるDEキャット)とともに
お引越ししてきたというのに、
トイレの時はわざわざ2階へ姿を現すという・・・(苦笑)

「大変なお知らせがあります。
色の違うデカイう○こがしてありました」

と、軍団のトイレ掃除を終えたダーリンからの報告も度々。

階下のババ様のもとで、軍団とは違うカリカリを食べているため
色でバレるんでございますよ。

って色だけでなく、尋常でない量をなさるので
バレバレなのでございますよ(汗)

寝る。.jpg ベランダ ハ イイネ。

あら、穏やかな表情。
なかなか可愛いぢゃない。

・・・って、

大概この顔。.jpg シャーッ[むかっ(怒り)]

こここ、こえぇよぉぉぉ。

この猫こぇぇ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

・・・あ。

名前、「みぃ」っていいます。
時々、背景に写り込むと思います。
以後、お見知りおきを。

 


タグ:猫 ネコ
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。