So-net無料ブログ作成
検索選択

要注意。 [猫=^_^=]

 

撮り溜め写真を見ていたら、

ビックリしたっ!!!

 

ブチョーの瞳に 

 

気が抜けない!.jpg

私が映ってたっ。

 

油断できない。

家でも化粧してなきゃ。 (いや、そんなにハッキリは映ってないでしょ)

 

目が腐る~.jpg ブ「うへぇ~ 目が腐るわい」

 

目を細めたって、

しっかり映りこんでやるもんネ! けっけっけっ。

 

おお~っと!

ブチョーくらい目がデカイと

散らかった部屋まで映しちゃいそうだから

要注意。

 


連れてって! [猫=^_^=]

 

隣室から何やら物音がするので見に行ってみると

ひどい散らかりよう!

 

ダーリンが、

(怪しい)趣味のサバイバルゲーム道具を広げていたのでした。

 

連れてって!.jpg ガサゴソ・・・
デミごま 「入ろう♪ 入ろう♪」

 

明日、サバゲの現場で荷物から

 「ニャ~ [猫]

と1匹くらい出てきても不思議ではないような・・・(;^^A

 


強制ブラッシング! [猫=^_^=]

 

或る日、偶然聞いてしまいました。

 

ダーリンが猫を撫でながら、
「お前たちはいいナ、毛が抜けても抜けても生えてきて」
と呟くのを・・・

 

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

 

只今、猫たちの抜け毛真っ盛り!

 

当然のことながら、
4匹いれば、抜け毛も4倍(;^^A

 

クロ母さんだけは、普段からブラッシングが大好き。
自主的にオモテ、ウラ、オモテ・・・と引っくり返り、
ブラッシングをせがみます。

 

しかし今日は、あまりに抜け毛が酷いので、
全員強制ブラッシング~!!!

 

張り切って、梳かしていたらですね、

 

デミ子さんったら、
この季節、決して乗ることのない私のマタグラで

うーたんは遠くに避難。.jpg
「もっとやってちょーだい!」

と言わんばかり。

 

気持ちイイ~.jpg
「気持ちいいワ~[黒ハート]」 (ノドを鳴らしながら)

 

知らなかった。
デミ子さんも実はブラッシング大好きだったのね。

 

今頃気づいたの?.jpg
「やっと気づいてくれた?」

 

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

 

ところで、冒頭のダーリン、
諸事情のため、猫の毛でも何の毛でもいいから
かき集めて頭に植えたいのだそうだ。

 

「本当に何の毛でも?」

「ウン」

 

「じゃあじゃあっ、イヤ~ン[黒ハート]な毛でも??」

「ウン」

 

・・・相当切実らしいです。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。