So-net無料ブログ作成

トイレ泥棒。 [猫=^_^=]

 

今年2月に階下のババ様のお子になった

凶暴みぃ様.jpg 凶暴ギャル・みぃ様。

 

クロ母&デミ子さん(と私)とはウマが合わず、

相変わらず睨み合いが続いております・・・

 

それでも時々、何の前触れもなく

2階【黒猫売場】にひょっこり姿を現わします。

 

慣れました?.jpg
ごましお 「どう? 少しは慣れた?」
みぃ様 「それが全然・・・」

 

え・・・と・・・(汗.jpg どて~ん
ごましお 「・・・・・・(どこがだ)」

 

この堂々っぷり。

2階と交流を持とうと腹をくくったのかと思いきや、  

少しばかり「どて~ん」としたらば満足したのか

とぼとぼと階下へ帰っていくのでした。

 

さて。

 

今朝、あまり聞きなれない

   ザッ ザッ

との音がしたので見てみると・・・

 

チョット拝借。.jpg おトイレ拝借。

 

黒猫んちのトイレに勝手に巨大う○こをなさり、

用事はそれだけだったようで、

 

あら、もうお帰り?.jpg

すぐに階下へ戻って行かれたのでした・・・

 

マーキング?

 

仲良くしたいのだったら、

凶暴みぃ様.jpg シャーッ[むかっ(怒り)]

しなければいいのに。

 

一人っ子生活が長かったせいか、

仲良くなるにはどうしたらよいのか

未だわからないみぃ様なのでした。

 

シャーッ!.jpg シャーッ!.jpg シャーッ!.jpg シャーッ!!!

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫で遊ぶ。 [猫=^_^=]

 

うーた~ん!

 

うーたんブレスレット似合うね!.jpg ブレスレット似合うね。

 

おや?

 

アンクレットまで!.jpg アンクレットも似合うね!

 

・・・と、小物を手にすると、

つい猫で遊びたくなります(;^^A

 

「ほぼ日手帳」に日々の記録をつけているのですが、

書き込みが少ないページにこのマスキングテープを貼り、

余白埋め&デコとして使っております。

 

昨日、

使っていないウッドクリップがあったのをふと思い出し、

ウッドクリップ♪.jpg (出演:クロ母)

テープを貼り付けてデコってみました。(猫村さんの上のほう)

 

右側の3色は猫柄です。

 倉敷意匠計画室 猫屋敷マスキングテープ 

 

猫のカラダをブチ切らないよう、

カットするポイントに気を使います。 (なんか申し訳ないので)

 

そうですね、他の使い方としては、

 

メモ貼り付けテープとして、という一般的な使い方から、

 

しっぽレットもあるよ★.jpg

「しっぽレット」とか、 (サイドバーの「ホルダー3!」を髣髴とさせます)

 

つい並べたくなります.jpg (出演:やや中年太りのデミ子さん)

黒猫の上に並べて眺めてニヤニヤする、とか?

 

カラフルなものが並んでいるのを見ていると、

気分うきうき、楽しくなります。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。