So-net無料ブログ作成

お誘い。 [猫=^_^=]

 

今日はお休み♪

猫たちとの~んびり過ごすのダ!

 

ねーねー、デミ子さん、母さん、

ねーねー.jpg しぃ~ん

 

ちぇっ。 無視かい。

 

あ。

 

うーたん、いいところに。

あそんで♪.jpg じっ

ねーねー、あそぼーよ。

 

うーたん 「ついておいで。 いいのがいるヨ」

 

しかたないな.jpg じっっ

ごま 「ひまなんだネ」

 

そうなの、ひまなの。

あそんであそんでぇぇぇ。

 

・・・と朝から猫たちに誘いをかけてみたのでした。 

 

ずいぶんと涼しくなったので、

ひっついたり抱きついたり枕にしたりして過ごしたいと思います。

逃げないでぇぇぇ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

見上げて3匹。 [猫=^_^=]

 

帰宅して車から降り、窓を見上げる。

毎日必ず行う動作です。

 

昨晩も見上げ、そして身悶えしてしまったのでした。

 

あ。

いつぞやのコレではありませんよ。

   ↓ ↓ ↓

いつぞやの.jpg ビカーン3人衆。 

ぎゃー、何度見てもカワユイわー。 (いや恐いだろ^^;)

 

昨晩は似てるけど少し違って・・・

  ↓ ↓ ↓ 

ぎゃーーー(身悶え).jpg

部屋の電気点いてて 3並び~★★★

 

耳の向き、体の向きまで揃っててたまらんのよねん。

 

中の様子は

想像図.jpg

大体こんな?

 

あ~、癒されるぅ~。

 

っつか、早くお迎えに下りて来てン[黒ハート]


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。