So-net無料ブログ作成
韓国ドラマ ブログトップ

朝食会場より中継。 [韓国ドラマ]

 

今日は黒猫館の朝食会場にお邪魔しています[カラオケ] 

食事の様子をご覧いただきながら、
久しぶりに体重をご紹介いたしましょう。

ご朝食会場.jpgかりかりかりかり・・・(関心なし)

左から

4.8kg  4.4kg  4.8kg  4.4kg

数字2種類、交互にうまいこと並びましたね★☆★★

どっしりコンビのうーたんクロかーさんは見た目通りとして、
子犬体型のごまブチョーとスレンダーデミ子さんが同じだとは
少々意外な感じがしますね。

今朝は、新潟某所の黒猫館からお伝えいたしました[カラオケ]

 

・・・と、前フリは早々にやっつけて、と。 

 

~今回はここからが本編っちゃ本編~

 

先日ワタクシ、とうとう禁断の扉を開けてしまったのです。
「韓国俳優のファンミーティング」という扉を・・・

それまでのファンミの勝手なイメージ(実際は知りません)
   ↓  ↓  ↓
「キャーーーーーッ[ハートたち(複数ハート)]
「(会場全体で声を合わせて)サランヘヨーーーーッ[黒ハート]

無理。
私にゃぜーったい無理。
団体行動は苦手なのですー。

かつて唯一恋い焦がれた俳優キム・ミンジュンさんのファンミも
そのような理由で断念。

以後、熱烈大好き!な俳優さんは現れず、
単純にいろいろな俳優さんの演技を楽しんできました。

ペ・スビンさん。

皆さんご存じです?
有名なところでは「華麗なる遺産」のジュンセオッパ役のお方です。

ずいぶん前にKNTVで「海神」を観て、
「わわわ チョーット 待った! ダーリンちゃま似の俳優さんじゃないの!」
そんなことがきっかけで、以後、気になり見守ってきた俳優さんなのです。

その彼が、初めてファンミを行うと!

それまでこだわって拒絶していたのが不思議なくらい、
これは参加せねば!と思ってしまったのです。

ファンミの様子は
こちらのサイトにお任せするとして・・・
(リンク先サイトが見れなくなっていたので他サイトに差し替えました)

ワタクシ、彼の魅力に完全に落ちました。恋しました。

そして実際に言葉を交わし、手を握り、肩を抱かれて(イヤン)の感想。

うちのダーリンなんかより
何倍も何十倍もかっこよいではないの!!!

ま、ダーリンに似てるというおかげで理由がつくし(?)、罪悪感はほとんどないので、
ここに正々堂々浮気宣言したいと思います♪

追伸1
「サランヘヨーーーッ[黒ハート]」ってやらされることはなかったです。ヨカッタ(笑)

追伸2
握手&ツーショット撮影の時、
おねだりしていないのに肩を抱いてくださったのですよ~!アアンもうっ(照)
会社の後輩に「なんかねー、私のこと愛しくなっちゃったみたい。肩を抱かれちゃった♪」と自慢したところ、
「韓国語で話しかけた言葉が『肩を抱いてください』に聞こえたんじゃないですか?」とバッサリ!
そうなのそうなのぉぉぉ?(韓国語学習歴8年。しかし実践伴わず)


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

韓国ドラマ「ファッション70s」 [韓国ドラマ]

主にスカパーのKNTV、KBS-WORLDで韓国ドラマを視聴している私。

ひさびさに夢中になっている韓国ドラマ、
それが「ファッション70s」。  (韓国SBSの公式HPはコチラ

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」 [韓国ドラマ]

 (協力:デミ子さん)

韓国専門チャンネルKNTVでいよいよ始まりましたねーっ!
私の名前はキム・サムスン」!(韓国MBC公式サイトはコチラ
どれほどココロ待ちにしていたことか。

続きを読む


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ「ごめん、愛してる」 [韓国ドラマ]

 「KNTV guide」6月号より。


KNTVで始まりましたね、「ごめん、愛してる」。
第1話見ました?

韓国では「ミサ廃人」(「ミサペイン」と読む。「ミサ」とは
原題「ミアナダ サランハンダ」の頭文字を取ったもの)を生み出した
超超話題作!!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ「アイルランド」 [韓国ドラマ]

私が今まで見た韓国ドラマの中で1番ハマったのが「アイルランド」。
韓国では昨年放送され、ネチズン(「ネットシチズン」の略らしい)の間で
かなりの人気があったのだそう。
日本ではスカパー!331のKNTVで今年の初めに放送され、
いやはやどっぷりとハマりましたー。
今でも録画したのを時々見てます。

続きを読む


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
韓国ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。