So-net無料ブログ作成
検索選択
インテリア&雑貨 ブログトップ
前の10件 | -

黒猫モビール! [インテリア&雑貨]

ほのあかりに浮かぶ黒いお方たち。

 

何ヤツ?!

 

 うぉーーーーーっ!(叫)

オシャレな黒猫さんたちでしたッ☆☆☆ 

 

「甘夢 ~my room~」いすっちさんのトコロで
1000niceをふみふみさせていただいた私。
前々回チラリご紹介したとおり
記念のお品物を頂戴してしまったのです~♪

 

いつもオシャレ雑貨を素敵な写真で紹介していらっしゃるいすっちさん。
さーすーがー!!!
素敵な黒猫さんを送ってくださいました。

 

この猫さんたちは
デンマークのFLENSTED社のモビール。
以前、どなたかのブログで拝見して「わぁ素敵☆」って思っていたのです。
だから嬉しくって♪

 

箱の中に入っていたリーフレットを見ると
 

うわぁ☆ 一体何種類のモビールがあるの??

イ~チ、ニ~イ、サ~ン・・・     イッパイ!!! 

そう、4以上はイッパイ!(笑)
ザッと数えてみたら50種類以上ある?
すごーい! 

 

さて、どこに吊るそうか・・・と持ちながらウロウロしていると

 

うーたん
 「てぃってぃっ!」

 「・・・ってナンなんすかコレ!?」

 

デミ子が
 「ギャーーー!」

あ、見えません? 一応アップでいっときますか??


「ギャーーーーーーーッ!」

出たーーーッ、コワ顔ッ(笑)
ひさびさの新作です!

 「デミちゃんってば顎外れるヨ。Chu♪」
デミ子を優しくたしなめるうーたん
(いえいえ、ただ大アクビこいただけなんです^^;)

 

猫たちに狙われちゃったら困るワ・・・と
トイレに吊るしてみたりもしたのですが
なにぶん狭い我が家のおトイレ。
ダーリンの頭がついてしまってもナンなので
結局リビングに吊るしてみました!
案外平気みたいです。

 

でも今朝、
 じぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー
ハンターデミ子が密かに狙っているのを
目撃してしまった私デス・・・(汗)

 

多分、うん、多分大丈夫でしょう!(希望的観測。) 

 

モビールの他にもいっぱい頂いたのですよー! (4以上はイッパイ。笑。)

 

まずは先日も書いた「萩の月」!
ペロリ頂いちまっただヨ(笑)

 

そして、 

 クロ母さん似のケータイストラップ!

 

 DVDが入るケース&アヒルちゃん!

・・・って、いすっちさんッ!
もしかしてもしかして
いつもTVのそばでバラバラになってるDVDを見るに見かねて
このケースを???(汗)
なんて思えてしまうほどジャストフィット~。

 

また散らからないように見張っててね、アヒルちゃん!
いえ、アヒル見張り隊長!!!

 「ハイサ、まかしときッ!!!」

アヒルミハリタイチョウ、アヒルミハリタイチョウ、アヒルミハリタイチョウ・・・
ああ、口が回らない。 ちょっとした早口言葉ネ(笑)

 

なにはともあれ、いすっちさん!
黒くて粋なお品々を

      ありがとーーーーーーッ☆☆☆ 


最近GETした猫モノ。 [インテリア&雑貨]

 

ひさびさにいってみましょう、猫グッズ紹介~!

 

          ◆     ◆     ◆

 

んーとね、コレ。

 大好きなちあぴさんのバネポーチ

 

 今回は「猫さん、ワンちゃんに遭遇の巻」の刺繍入り。
フーッ! ってしっぽ膨らんでます(笑)

 

ハイ、デミ子、次のポーズ~♪

 

 もう一方の面は・・・

 

 しっぽぐる~んと長い猫さん~。

 

パカッと開けると、

 

 内布の水玉ちゃんがキュートよん☆

 

うーたん、今回のも可愛いっしょ~?

 

 興味津々。

 

 ぎゃっ。 逃げろっ! やられるっ!(汗)

 

あぶな~い(;^^A

 

落ち着いたところで・・・

 

今回はいつものバネポーチとはちょいと違うんでやんすよ~。

 

 マチ付きなんでやんす。
うーたんのお顔もマチ付きなので(?)
幅があるんでやんす(^^;

 

 ところでちあぴさん、この切手が気になった!

なんなの? この味わいのあるチョウチョさんたち・・・
有名なキャラ??

 

 お手手負傷中なのにイラストありがとう(;_;)

 

丁寧なおてまみもありがとうね、ちあぴさん!!!

 

          ◆     ◆     ◆

 

ところで、このバッグ、お仕事用のモノなんだけれども・・・

 なんてことない白いバッグっす。

 

でもね・・・ ハイ、アップ!!!

 

 おぉ、デミ子がこんなところにぃ~。

デミ子風チャームをぶら下げてみましたぁ。

 

L・O・V・E ラブリー デミ子ォ~!
せぇ~のぉ~
  デ~ミ子ッちゃ~んッ!!!
           
(by デミ子親衛隊 kuroneko3mari)

 

 シャーーーッ!
デミ子デミ子ばっかり言ってるナー!
                  by うーたん

 

えこひいきする人には警告だぁー! 

 

 ビカーッ☆


真夜中のショッピング。 [インテリア&雑貨]

こう毎日仕事で帰りが遅いと
ストレスがたまります。
そうなると私の場合、買い物に走っちゃうんですよね。
要らんモノを何やかんやと。 

帰りにコンビニに寄って
お菓子雑誌を買い込んじゃったり。
「残業代出るじゃん、買っちまえー!」って。 

でもそんな時期は、かつてであれば
コンビニ前をグッとこらえて通り過ぎ
家に帰ってしまえば買い物は防止できました。 

しかしですよ。
この時代、家に帰ったところで魔の手からは逃れられず。
PCで「ポチッとな」しちゃえばお品物がちゃんと届いてしまいます。 

おおコワ。 

で、先日は真夜中12時を過ぎた頃
楽天さんでつい「ポチッとな」しちゃったんですね~。 

買ったのはコレ↓

 腕時計。 1万円くらい。

ベージュベルト、可愛い。
んでね、

 横から。

ピラミッドカットとかいって、表面が出っ張ってるのよ。
変わってて好みだワ。 

実は私、普段は腕時計をしません。
ってか持ってなかった。
珍しいでしょう? 

「腕時計ってアナタにとってどんな存在?」って心理テストありますよね。
パートナーに対するイメージに近いのだそうですね。 

私の場合
 「ジャマ」 「うざい」 「できればしたくない」 「要らん!」
 「身につけるとしたらアクセサリーとしてですかね」
ってな感じでしょうか。

うぅっ。
ゴメンよ、ダーリン... 

だってさ、腕に時計ってなんか息苦しいぢゃん。
とか言いながら、結構髪をしばる飾りつきの輪ゴム
じゃらじゃら腕につけてたりするんですけどね(^^; 

あ。 こんなのどうっすか。
「腕時計...  まだ運命のモノに出会ってないの...
もし、ビビビと一目で恋に落ちる時計があったら
そのときは一生を共にするワ...」
で、
「そんな私がやっと出会えたのがアナタ
こんなんでフォローになるかね、ダーリンよ。 (ならんな。)

でもやっぱり時計って必要でしょう?
普段はね、 

 
こんな時計をカバンにぶら下げてるの。
安物だけど気に入ってる。

ってかさー、
いい加減オトナなんだからさー、
安物ちまちまと買わないで
もっと高級な一生モノをドカン!と買いなよ...(^^;
と自分に言いたいのだが
いかんせん私には似合わんしね。

安物でも気に入ればイイのよ、気に入れば。

ってコトでダーリンさんよ、
私は高級でもなんでもないア~タを
気に入っちゃったってワケ。
私も所詮安物。
お似合いのふたりってワケ。 ウフ。

っつーかさ、
今回の時計、可愛くて気に入ってるには気に入ってるけど
運命的な出会いってほどのモノではなく
ストレス発散で「ポチッとな」しちゃっただけなのよね。

やべっ。
ええーっとぉ、ア~タとの結婚は
決して、決してストレス発散ではありませんからぁ~。(焦) 

 

<おまけ>

      黒猫に腕時計。

 

      黒猫に腹時計。 

 

P.S. そういえば昨日、もっと大物を「ポチッな」しちゃったんです。
   これは衝動買いではないんですけど。
   ブツが届いたらご紹介しまねん♪


パールキャットバッグ☆ [インテリア&雑貨]

 

うふ。 また買っちゃった。

 

じゃんっ☆

 

 (協力:うーたん
ちあぴさんの「パールキャットバッグ」

 

数種類ある布地の中から
私はシックなグレンチェックをセレクト☆

 

私のハートをわしづかみして止まないちあぴさん。
 マトリョーシカバッグ
 グラニーバッグ
 バネポーチ
と、すっかりコレクターに...
(サイドバーのカテゴリー「インテリア雑貨」から見てみてね☆)

 

会社の隣りの席の子にも「またですかー」って言われちゃったり(^^;
だって可愛いんだもんさー。
しかも今回は待望の猫さんモノだよぉ!

 

 パールな猫さん!!!

 

ん? あれ? でもこーゆー猫さん、なんか見覚えがあるぞ?

 

と思ったら、

 

てんたさんのトコのなのさんではないかーーーッ!
見て見てコチラ ⇒ パール猫☆なのさん

 

でね、ホントになのさんがモデルだったんだそうですよ~。
モチロン、てんたさんもこのバッグを持っていらして
おそろなのですよ~♪

 

うちもね、パール猫さんに挑戦してみた。
 

 クロ母さんに斜めがけ(笑)
ストーブ前でまったり中だったので
こっそりとね。
気づいてるのかしらね??

 


ん? なんだか脇の辺りがゴロゴロするワ。
ア~タ、またなんかしたわね...( 一一)

 

 デミ子にもかけてみたよ!
もっとピッタリのにしてくだちゃい!

 

猫さんにピッタリなサイズのがあれば
よかったんだけどね~。
人間用ので代用。
許してちょ。

 

そうそう!

 内ポッケにも猫さん。
くぅ~、小ワザがきいてるのよねぇ。
ニクイぜ、こんにゃろめ!(笑)

 

  <追記> MARIさんがもっと詳しく素敵に
         このバッグのことを紹介されています。
         ぜひご覧になって♪ ⇒ コチラ

 

あとね、一緒にこちらも買っちゃった。

 

じゃじゃんっ☆ 

 

 またしてもバネポーチ。

すでに他のモノを2個持っていたのだけれど
ゴッチャゴチャなカバンの中を整理するのにお役立ちなバネポーチ。
薄型でグーなのですよ~。
だからもう2個GETしたってワケ。

 

黒いほうのポーチの黒猫さん、
デミ子を思い出しちゃった。

 ちょっとポーズは違うけど、デミ子。

 

もうこの冬は買わんぞ! と決めていたのにさ、
結局このザマさ!(笑)
ちあぴさん、頼みますってばー。
刺激しないでってのぉー。
とか言いつつ、ちあぴさんのブログHPをのぞく日々。

 

次は春。
ちあぴさん、春モノまで我慢するっすよー。
果たして耐えられるか??

 

          ◆     ◆     ◆

 

昨晩夜更かししたため
すっかり遅起きだった私。

 

寒波到来って話なのですが、
あれれー。
天気イイぢゃーん。 

 デミクロ母さん。

 

でもね、

 

 雲の動き早ッ! 上空は風がビュービュー。

 

あ。 先日風邪で1日中、黒猫たちと一緒にいた私。
約7時間、クロ母さんが1歩も動かなかった!とお伝えしましたが
今日は雲がめまぐるしく動いているせいでしょうか(?)
クロ母さんも、 

 

 せかせかせかせか...
あー、忙しい忙しいッ!
 

 

いつもの小股オバハン歩きで歩き回っていましたよ。
暇なくせに!!!
忙しいフリだよ、絶対。(笑)


猫雑貨あれこれ。 [インテリア&雑貨]

 

     またしても猫雑貨特集!
     今回はハンドメイド以外のモノで
     まだご紹介してない猫雑貨をご紹介しますねん。

 

      ■猫さんの置物

       

       茶色-白色-茶色と3体並んでいる猫さん。

       業務連絡。 「いすっちさん! コレです、コレコレ!」

       素敵なインテリア雑貨を紹介しているいすっちさんのブログで
       「東京インテリアでミニトルソーを購入。」ってのを見て
       近くの東京インテリアに行ってみたところ
       お目当てのミニトルソーはなかったんだけど
       猫モノ発見! で、予定外にお買い上げ~♪
      
       トイレに飾ってます。
       1体で我慢すればいいのに
       猫を3匹飼っているせいかどうも3体欲しくなっちゃいます(^^;

       1体400円台でした、確か。
       お安いワリにオサレでしょー。

    

      ■猫さんミニ缶バッジ   

       

       見て見て~!
       お鼻とお口の間の=ω=モリモリってなってるでしょー。
       「=ω=と言えばunitaroさん」 「unitaroさんと言えば=ω=」ですが
       unitaroさん同様=ω=フェチの方が作ったに違いない一品!

 

      ■おしゃれな黒猫さん絵葉書

       

       飲み会前の時間つぶしに入った雑貨屋さんで
       黒猫さんの葉書発見☆
       わずかな時間でも見逃さず、そしてGET!
       それにしても黒猫さんてやっぱ絵になるわぁ。 (←黒猫びいきなヒト。)

 

      ■フェルト猫さんキーホルダー

       

       車のキーにつけよう!と購入。
       そういえば、

       

       すでに、このちっちゃい黒猫さんの飾りつけてたんだった(^^;
       でもホントにちっちゃいのなので
       もう少し大きめのフェルト猫さんも一緒に。

 

      ■角川文庫さんPRESENTS黒猫さんブックカバー 

       

       夏ごろ、角川文庫でフェアをやっていて
       2冊買って応募するとブックカバーを全員にプレゼント
       数種類ある中から私はモチロン、黒猫さん柄をGET。
       MAYAMAXXさんのイラストです。
       本の帯にこのイラストが出ていて、小さくて見にくかったせいか、
       「ん? ゴキブリ?」って思ったんだけど
       まさかゴキブリ柄ってのはないですわなー。
       届いたブックカバー、無事、黒猫さんでした。 (あたりまえ。)

 

     いやー、ビョーキでしょう、私。
     先日雑貨屋に行って気づいたのですが
     私、「猫、猫、猫、猫、猫... (ブツブツ...)って
     言いながら店内をさまよってた! まぢで。 無意識に。
     我ながら怖かったっすよー(;_;)

 

     
     ふぅー
     このヒトにつけるお薬ありませんかぁ~。 (by うーたん

 

     ないよー。


ルパンの知恵の輪。 [インテリア&雑貨]

 

     今朝、会社に行ったら
     前の席の男の子(...ってか、30過ぎてるって(;^^A )から
     「はい。」って渡された。

 

     
     ルパンの知恵の輪。

 

     ピカがルパン。
     ピカが銭形警部。

 

     カカカカッコイイんではないか~い。 この知恵の輪。

 

     よし! 昼休みに解こう。

 

     な~んつって、昼ゴハンを食べ終わる頃には
     知恵の輪のコトなんざぁすっかり忘れ
     先日コメント欄にてニャン太郎さんに教えてもらった
     「猫語の教科書」っつー本を読んでいた。
     (この本面白いですよー。 読み終わったらご紹介しますねー。)
     

 

     と、思い出したッ!
     そーだ、知恵の輪やらなきゃ!!!
     昼休み、あと15分!

 

     ここで余談。
     ワタクシの物忘れってば、まぢでまぢでヒドイんですってば。
     一時期、物忘れ防止&集中力UPのために
     DHAのサプリ飲んでたのですがね。
     また飲み始めるとするかな。

 

     さて! 解く前に記念撮影もしなきゃね。

     
     銭形のとっつぁんと「切っても切れない腐れ縁」的なのがイイね~。

 

     なんてのんきなコトは言ってられない。 時間ないぞ。

 

     カチャカチャカチャ......

 

     あ。

     
     スミマセン... いともたやすく解けちゃいました(^^V ←ちょっと自慢。
     (この持ち主は解けたコトがないらしく悔しがってました~。)

 

     ルパンよ、さぁ、お逃げ。

 

     って、解けても
     足はしっかり銭形警部と鎖でつながっているのでした!

 

     いやぁ、この知恵の輪が解けたおかげで
     午後は気分よく仕事ができたのだよ~。 (単純。)

 

     他にも

    
  不二子ちゃんとペア。 五ェ門とペア。 次元とペア。 なんてのがあるらすぃー。

 

     コレ、まぢで全部欲しいんですケドぉ~。
     解くの目的というより、部屋に飾りた~い!
     でも、ネットで検索してみたら品切れっぽい。
     ちなみにこの知恵の輪の持ち主は東急ハンズで入手したそうな。


猫雑貨着々と。 [インテリア&雑貨]

     

     昨晩、水を張った浴槽の中を
     ウサギさんが上手に泳ぐ夢を見ました。
     (んなアホな(;^^A とりあえず忘れないうちに記してみました。)

 

     さて、今日の本題。

 

     私、このブログに遊びに来てくれるちあぴさんの作品が大好き♪
     ちあぴさんのネットショップCheerhythm♪から購入した
     トートバッググラニーバッグについては以前書きました。
     その後もちあぴさんのブログに新作が載ると
     「ううぅっ! かわいい!」と欲しくなってしまうのですが
     そんなに何個もバッグをGETしても...とガマンガマン。

 

     ところが。
     先日、堪えきれず注文ボタンをポチッとな。しちゃったのだ!
     でも今回はバッグじゃなくてポーチだよ~。
     (バッグは無事ガマンできたので、自分の中での折り合いはついているのだ。)

 

     
     「ネコさんバネポーチ」
       スラッと美人の猫さんたちの模様でカワイイのさ~。

 

     
     クチはパカッと開くの。

 

     
     デジカメネットワークウォークマンを入れてます。

 

     封筒の中にちあぴさんからのお手紙&なにやら入っていましたよ!

     

 

     その「なにやら」は何かというと...

 

     ジャン!

     消しゴムで作った猫さんスタンプ~!!!
     きゃーーーッ! かわうぃうぃーーー!
     先月誕生月だったので、そのお祝いにと作ってくださいました!
     アリガトウ~

 

     黒いインクで押してみました。

 

     
     黒猫3匹でトライアングル~。
     らんららんらら~ん♪♪♪
     (首輪に色つけてみました~。)
     

     今は職場に持って行き、
     伝言メモに押したりしてます(^^V
     (上司宛てにはNGだけれど~。)

     

     で、です。
     先日、研修でお江戸に行った際
     ちあぴさんの作品が置いてあるという
     自由が丘のハンドメイドショップ「南の窓」さんに行ってきました~。

 

     でね、
     ちあぴさんの作品買っちゃった。 

     
     またしても「バネポーチ」なり~。
     だってね、バッグの中を整理整頓するのにイイんだよぉ、コレ~。

 

       雪の結晶の飾りモノがキュートよ~。

 

     裏には樹の刺繍~。

 

     ほかにね。
     これは他の作家さんの作品なのだけど、

     

      
     「黒猫さんマグカップ」
       これ買ってしまいました。

 

      
     まんまるおデブな黒猫さんですぅ~。

 

     
     持つ部分にしっぽニョロ~ン。

 

     お店の方に聞いたら
     このマグカップを作った作家さんの工房で飼っている
     「まぐろちゃん」という黒猫さんがモデルなのだそうですよ。
     「真っ黒ちゃん」⇒「まぐろちゃん」???(推測。)

 

     さて、ウチにもおりますよ。
     おデブなまぐろさんが...

     

     
     ハイッ! モデル立ち~。
     モチロン、クロ母さんなり~。
     (嫌がるかーさんを急いで撮ったのでフレームアウトしております(^^;)

 

     そんなこんなで着々と猫雑貨増殖中。
     ブログにてまだご紹介してないモノ、たんまりあるよー。
     近くまとめてご紹介させていただきますねん。


グラニーバッグ☆ [インテリア&雑貨]

 

 クロ母さん、どいてチョーダイ。

 

後ろ姿。(参考:体重4.8kg)

 

実はクロ母さんのカラダの下からチラリのぞく秋色のモノ。

このブログを通じてお知り合いになったちあぴさんから

先日送っていただいたハンドメイドのグラニーバッグです。

 

私の物欲ゴコロをくすぐり続ける

いぢわるなちあぴさん!(笑)

いつもHPの注文ボタンをCLICKしてしまいそうなのをグッとこらえています。

ちなみに前回購入したのはマトリョーシカバッグ(←ぜひCLICKを!)です。

 

あ。 クロ母さんがやっと動きました。

これが今回届いたグラニーバッグ♪

 

  ポイントはボタンの三つ子ちゃんと裏地の葉っぱ♪

 

今の季節にピッタリ。

このバッグに合わせ、普段どちらかというと黒系の装いの私も

茶系にシフト。 

 

見て見て黒猫3匹!!!

送ってくださった際の封筒に黒猫のスタンプがっ!

粋なはからい! ハートわしづかみよ!

 

 

裏にはちあぴさんのお宅のチャトラおじいちゃんも登場☆

 

実は、届いた当日のクロ母さん。

このバッグから離れない。

寝るのも一緒。

そーとー気に入ったのね。(笑)

 

最後にちあぴさんにお願いです。

私のお財布の中身にも限りがあります!

私の物欲ゴコロを刺激しすぎるのもほどほどにしてください!!!(泣)

(あ、でも、お値段良心価格ですよ。 みなさまご心配なく!)

 

ちあぴさんのブログ「Cheerhythm♪

バッグの注文はこちらのHPから⇒http://cheerhythm.ocnk.net/


マトリョーシカバッグ☆ [インテリア&雑貨]

(業務連絡です。)

ちあぴさん!マトリョーシカバッグ無事届きましたっ(*^^*)

じゃーんっ! 
                                          (写真追加しました。)

 

       ◆     ◆     ◆

 

私、ちあぴさんのブログが大好きなのです。

素敵な写真の数々。(特に野菜の写真がいきいきしていてカワイイの!)

一目でファンになってしまい

写真をPCの背景画像に設定させて頂いているほどです。

そのちあぴさん。

ネットで雑貨のハンドメイドショップcheerhythmを開いていらっしゃいます。

そこで販売していたロシアのお人形マトリョーシカの模様のトートバッグに一目ぼれ☆

でもでもさすが、かわいいバッグ。すぐにSOLD OUT。

ガッカリの気持ちをちあぴさんのブログに書きこむと

な・なんと私のためにわざわざ作ってくださるとのコト!

うれしくてうれしくて♪

そしてさっそく今日、手元に届いたのです。

 

 むふふ。実物もかわいいよ~。

 

 

  ボタンとかタグとか小技もきいてるの!

 

 


小さいバッグなのかなと思っていたのですが
実物は結構収容力があって、しかも丈夫。
がんがんモノを入れても大丈夫そうです。
内ポケットもちゃんとあります。

 


ちなみに上の写真で入れていたモノはこちら。
 ・長財布
 ・携帯電話
 ・文庫本
 ・化粧ポーチ
 ・韓国語のお勉強セット(いつも持ち歩いている携帯用辞書・検定用教本・単語カード)
 ・(そしてそして必須アイテム)鼻炎薬←これオチのつもり(._.)
結構たくさん入るでしょ~。
(雑誌で見かける芸能人や読者の「カバンの中身大公開」。
実は憧れてたりしました。なのでソレ風に撮ってみました(^^;
とか言って、実際に突撃で見せてといわれたら
とてもとてもお見せできる状況ではございませぬが・・・)

 


ちあぴさんのお宅のチャトラおじいちゃんの写真も同封されていました!
ブログにも載っていた、寝息が聞こえてきそうな素敵な写真なの。
(ちあぴさんからのお手紙も同封されていました。アリガトウ☆)

 

       ◆     ◆     ◆

 

最近ブログの存在に改めて感動しています。

ブログを始めなければ、ちあぴさんや他のみなさんとこんな風にお話することもなかった。

全国でそれぞれの生活をしているみんな、今頃何してるかなぁ・・・なんて

顔も知らないのにふと考えたりしてる。

みなさん、楽しい毎日をありがとう☆

 

 <おまけ> (写真追加しました!)

 デミ子さんとマトリョーシカ。

 うーたんはひとり占め。お手手で掴んでる。


私の収集癖。 [インテリア&雑貨]

雑貨屋さんに行くのが好きです。

特に仕事が立て込んで辛かったりすると

雑貨屋さんで衝動買いをして気分スッキリ。

 

黒猫を飼い始めてからというもの

猫、とりわけ黒猫モチーフのグッズに目がありません。

 

そんなわけで、今ざっと思いつくだけの

購入してしまったグッズを並べてみました。

Tシャツやらペンケースやらマグネットやらレターセットやら・・・

きっと車の中や会社にまだまだあると思います。

 

韓国に行ったときはコレを買いました。(以前のブログでもご紹介。)

猫の絵が入ったタバコです。

 

そして、大のお気に入りのケータイストラップの黒猫ちゃん。

さぁお見せしましょう!!!

・・・と思ってケータイみたら、ない!ストラップがないよーーーっ(T_T)

黒猫脱走。

どこ行ったーーー?       ←今日会社で見つかりました!(涙・涙・涙)・・・8/8追記

ちなみにケータイにきちんとつながっていた時の写真がコレ。

 「ロングキャット」ってやつ。東京で購入。

偶然にもMARIさんとお揃いだったお気に入りのストラップなのにぃーーー。

多分私の住む地方では売ってなさそう。

車の中とか捜してみなきゃ。

ウチの黒猫たちがイタズラしてどっかやったのかな?

黒猫が黒猫を盗んだのかよぅ。     ←疑ってゴメンよ。黒猫たちよ。・・・8/8追記

 

 

(うーたん)ふんっ。ほれ見たことか。

       無駄遣いばっかしてるからだよ。

       そんなのばっかり買ってないで

       たまにゃ、お父ちゃんに新しいパンツでも買っておやり。

       いつもヨレヨレのパンツはいてるよ。

(私)・・・・・ハイ。ごもっともでございます^^;


前の10件 | - インテリア&雑貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。